Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

Positive Change

2009年07月03日 | エンジェル

夏至からこっち、特にこの一週間は、エネルギー(宇宙から来るというか、ハイヤーセルフから来るもの)が増大している?
そう感じるのは、私だけではないと思うのですが・・・

私は普通ここまでならない!というほど、身体に症状が出ています。

まず、夜中に何度も目が覚めて、眠れない。
頭(脳)の中心がいつも痛いくて、その時によってサードアイ、イヤー、スロートのチャクラ(いや、全部かも)に、強い圧迫感や熱さ、痺れを感じる。
買い物してる最中でも、「え?地震?」と思う目眩に襲われる。

瞑想をすると、普段はあまりエネルギーを感じない右半身が、別次元に行ってるんじゃないか?と思うほど、痺れます。

守護天使の迦陵達に相談しても、はっきりした返事が返ってきません。

今エネルギーを感じている人は、その人なりのパワーを受信していると思うのですが、私はちょっとカードに聞いてみました。
使ったのは、ドリーンバーチュー博士の「 アセンデッドマスターオラクルカード 」。


○1枚目 私に来ているパワーの質は何?
  Father,Husband,Brother,Son(Osiris)父、夫、兄弟、息子

○2枚目 このエネルギーで何をしたいの?
  Positive Change(Paravati) ポジティブな変化
・補助カード
  Purification(White Tara) 浄化
  Drink More Water(Oshun) もっと水を飲む

○3枚目 それがどんな未来に繋がるの?
  Flow of Prosperity (Lakshmi) 繁栄の流れ

○4枚目 最終目的は何?
  Freedom(Hina) 自由

あらかじめ、カードの順番に意味を持たせて引いたのですが、出たカードは解説の余地無し!・・だといいな。(笑)
カードもこんな風に使ってみると面白いです。

3枚目あたりは、私の繁栄の感覚と、あっちの感覚に、隔たりがあるような気もしますが・・・
身体の右側は、男性性や行動などを表すといわれますから、納得です。

このエネルギーは、七夕(夏至の終わり)が過ぎるまでは、我慢でしょうか?


皇己のセッションルーム Angel's smail です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿