ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

4日の続き、取材商品の検証2

2011-04-07 23:50:29 | 日記・エッセイ・コラム

2月末に手元に届き、約1ヶ月半使用した「らくらく敷布団」で

すが、その寝心地の良さは予想以上でした。とにかく快適な

睡眠をとることを真剣に科学して作り上げただけのことは

ありますね~~

お値段は2万円台前半ですが、価値ある一品ですね。

特に腰痛を抱える私はこの敷布団にしてから、朝の起床が

とっても楽になりました。今までの羊毛敷布団だと、朝は

腰とお尻が痛くてあえいでおりました。

この布団にしてからは朝起きるのが楽しくてしょうがありません。

すんなり起きられるんですよね。

凸凹の面で体の圧力を分散させて腰への負担をなくしている

ようです。体圧分散というらしんですが、これはかなりの快適さ

を提供してくれてます。

こんなに楽になるんだったら、もっと早く買っときゃよかったと

後悔しています。

腰痛持ちの方にはおススメですよ。

110404_7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。