ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

逃げ場ナシ!

2010-07-24 17:26:21 | 日記・エッセイ・コラム

連日の猛暑です。

今日も日中は35度をこえています。

どこか涼める場所があれば行きたいのですが、そんな

場所は考え付かないので、家でいるしかありません。

プールは生温いから入りたくないし、映画は見たいもの

がないから見たくないし、遠い場所へ行く時間はあるの

ですが車の運転がいやなので、これまたいきたくないし

でどうしようもありません。なんせこの厳しい暑さなので

何もしたくないのです。クーラーかければいいんですけど

連日クーラーのきいた部屋にいて、さすがに体がおかしく

なっているので、日中は出来るだけクーラーのスイッチを

入れないようにしています。今も上半身裸で扇風機全開で

パソコンにむかって作業中です。だらだらとやっているので

一向に進みません。隣の部屋で夏の宿題をしている息子も

あまり進んでないようです。宿題やってる時間よりゲームやって

る時間のほうが長いんですから、、、

私もなんか逃げ場が欲しいな~~

100724


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。