ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

猛暑の中

2010-07-21 21:15:52 | 日記・エッセイ・コラム

全国的に猛暑のようで、うちの周辺も連日35度を記録

しています。暑いですぁ~

仕事は閑古鳥が鳴いている状態なので、いろいろと

普段やれないことにトライトライトライ中ですが、ほとんど

パソコンに向かうことが多いため家に籠りっきりでエアコン

かけっぱなしの部屋にいるため、体がちょいおかしくなっ

てます。これではいけないので、午後から息子と市民プール

に出かけてプチトレです。息子は行きたいし、私はあまり

行きたくないのですが、暑い中なんで公園でトレーニング

するよりはいいかな?

と思って行ってはみたものの、、、

私は小学生時代、ずっと川で泳いでいたので、冷たい

水に慣れておりまして、プールの生温かい水(私にとって

はお湯)は苦手なのです。ましてや夏休みの市民プール

は芋洗い状態なので30分が限界です。

なのでその後はプールサイドで息子の泳ぎをぼんやり

眺めておりました。

なんでもいいから冷たい水のプールに入りたいですね。

温かいプールではかえってストレスがたまります。

そんなプールないよなー

100721


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。