ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

依然として暑いが、、、、

2024-07-27 11:11:49 | 日記
今日も朝から暑い。
あたしゃぁクーラーなしでは生きられそ
うにない。今朝も目が覚めた6時には26℃
もある。11時前だというのに32℃に。
昨日も夜は雷雨があったけんど、あんまり
効果はないようだ。
そして昨日の疲れがあるんでしょうか
やや熱中症の症状あり。
昨日は久しぶりに車で地方の現場へと向かっ
たが、見たいものがあり高速ではなく一般道
で110キロ先へ。
今の場所へ引っ越す前も仕事へ向かう途中
立ち寄りいろいろと調べた。
とにかくこの異常な暑さが続く列島はどこも
かしこも同じぐらい暑いように感じる。
先日もある方のSNSを読んでいて、本州から
離れて北海道移住を真剣に考えているという
ことに私も少し触発された。
ま~~~、生きているうちにやれる限りの
ことをやりたい!!!
んだい!という気持ちはあるんで、なんと
かやっているが、とにかく暑くて動きが鈍い。
あんまし遠いとこ行ってまうと仕事がでけるか
どうか不安になる。SNSに書いていた方も
それは同じである。
でも、ここはひとつやらんとあかんやろ~~
んでも、、、、、、、ん~~~
なーんて思いながら昨日は仕事終了後の空を
眺めていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。