ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

あれから31年かぁ~~早いなぁ~

2015-09-27 16:56:12 | 日記
今月初めのロケで、以前宿泊したことの
ある温泉宿に撮影し宿泊。
31年前、大阪の師匠のアシスタントをし
ていた私は初年度の夏に2泊3日の社員旅
行に連れてってもらった。

その2泊目に宿泊した宿を今回仕事で
訪れたのだが、当時も30年以上経過した
今も素晴らしい施設とサービスを兼ね備
えた宿で、今も昔も大人気のようです。
今回はリニューアルも終えて新しく生ま
れ変わっているので、宿の記憶を思い出
せませんでしたが、細い山道を車で行く
というのは昔のままでした。

本日はその撮影した画像の最終データ
処理をしていて、ふと昔のことを思い出
しました。そしたら、昔の写真を見たくて
アルバムを本棚から出して、久しぶりに
31年前の自分にご対面。
「若かったナ~~~~~」
とにかく時間が経つのは早いワ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。