ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

しまった!まただ

2007-02-08 08:58:16 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日、病院へ行く途中、横断歩道を早足で

渡って、渡り終えたところで腰をひねってギクッ。

またやってしまいました。仕事が混んできてい

るのに、、、

昨夜は寝床につくのも一苦労で、今朝も起き上

がるのと着替えがひとりで出来ません。ちょっと

癖になってるようです。まっ、今週末までは苦しむ

んでしょうな~

今日はどうやって乗り切ろうかな~

 ところで、肝心の病院(眼科での検診)のほうは、

老眼と乱視がやや進行してはいるのですが、矯正

するほどではないという判断を下されました。他人

からは、いいですね~と羨ましがられるですが、実

はこれが一番深刻です。というのは、生まれてこの

かた目で不自由をしたことがないため、ほんの少し

の変化に対応できなくて、ここ1年ぐらい、(見ること

が商売である私は、)日に日にほんの少しずつ悪くなっ

ていくことに耐えられないんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。