ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

あったかいですな~

2007-02-06 23:56:51 | 日記・エッセイ・コラム

 本日は朝から霊園撮影のため、神奈川の

ある山奥へ行ってまいりました。ここは少しぐらい

寒いのかと思い、ジャンパーを持っていきましたが

全く必要ありませんでした。暑くてあつくて、セーター

も要らないぐらいの小春日和でございました。

どこもかしこも暖冬のようで、今年は寒い冬らしい冬

というのはないんでしょうか。冬になる前は暖冬を

望んでいたんですが、まさかここまで暖かくなるとは、、

予想外でした。

もう冬は終るんでしょうか。

070206


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。