ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

オリンピック考2

2021-07-26 18:28:40 | 日記
とりあえずオリンピック競技は続いて
いるようだが、危うい状況に変わりなし。
選手・関係者の感染も出てきている。
このままでいくと終了時にはどうなるの
か?その後に開催される予定のパラリン
ピック時に、感染者数が予想を超えた
場合、開催する気なのか?

私自身、この状況下では、選手には
エールを送るにしてもバカな議員とは
コメントが異なる。
ある議員の祝福メッセージが物議を醸し
ているが、これまた呆れる。
開催反対と別問題ではあるけれど、今回
の開催は選手も周囲も感染していて思い
通りのトレもできなければ、ベストメンバー
も組むことができない。これをわかった上
でコメントする必要がある筈だ。
特に政治家は!!!!!!
はしゃいで祝福すればいいというもので
はない。決して悪人でないことはわかるが
頭が悪すぎると、資質を問われてまた役職を
おわれてしまう。
あまりにも悲しい。
二重国籍の件もそうだが、当事者である
から私は当然、改正された個所と課された
義務は熟知していると信じて疑わなかった。
30数年前に私も子孫のために、悪い頭で
必死に読んで理解した。
だから無能で威張り散らす政治家には心底
腹が立つ。いや、呆れて涙が出てくる(:_;)
もうちょいしっかりやってくれ、、、、、、、
でないと困るんだよ周囲が、、、、、
分かっているのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。