ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

都合のいい雨

2024-05-07 16:44:15 | 日記
今日は朝から小雨がぱらつき
一昨日迄の暑さはどこへやら。
一日肌寒く半袖では寒いぐらい。
でも今日はそのほうがイイ。
デスク仕事と打ち合わせが
2件なので部屋から出ることなく
仕事は進むし、冷暖房も要らない。
いつもお天気に見放されている
私だが、今日はついていた。
ところで、デスク仕事だが、
いろんな処理はあるけれど、
携帯電話のカメラ機能チェック
も大切で、昨日一昨日撮った
pixel8の画像をちょいと確認
してみた。
結論からして、かなりイイ!
今まで使っていたZenfone9は
足元にも及ばない。もちろん
こっちゃのほうが最新だから良
くて当然といえば当然だが、
とにかく携帯電話でこれだけ
撮れてしまうと、コンパクト
カメラを持ち歩く必要はない。
生成用素材撮りならこれで
事足りてしまう。
いやはや、、、、、
画像眺めながらしばし考えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。