ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

一転して寒く

2024-05-10 20:07:27 | 日記
昨日は片付けそうになっていた
ジャケットを家内に忠告されて
おいといたおかげで、昨日は
風邪ひかずに済んだ。
でも、つい先日までの暑さが嘘
のような寒さの昨日は、老体に
はこたえました。
んで今朝は最低気温が10度をきり
日中は24度。
ま~~~体がついていきません。
それでも仕事はしなあきまへんので
かなり辛いのだ~~~
ま~~、還暦過ぎのオッサンの
やる内容と量やない。
ということで、再来週の恐ろしい
仕事のことがちょいと頭をよぎり
暑い寒い、どっちゃにせよ体に
負担のかかる大荷物は排除するこ
とに決め、100gでもいいから
できるだけ重量を落とそうと考えに
考え、スマホも撮影に使用しよう
やないかと考えて、とっかえた
ばかりの携帯電話のカメラ機能テ
ストを敢行。
そして買うのを躊躇っていたズームレンズ
購入に踏み切った。
少々仕上がりは落ちるけれど、終日撮影
をこなすことを考えて決断!!!
いくらイイもん撮ったって倒れたら終わり
でっせ。
無理せんとこー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。