ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

携帯電話Ⅱ(苦痛の一日目)

2006-01-12 22:24:28 | 日記・エッセイ・コラム

060112  新しい携帯電話に換えて

初日の今日は、使い方が

ほとんどわからないので

かなりの苦痛を味わいま

した。

まずは、午前中 不在着信が一件アリと表示されていたの

ですが、メッセージの聞き方がわかりません。四苦八苦して

10分後やっと聞くことができました。そして今度は着信音を

初めて聞いて驚き。何がって、リリリーンッというのではなく

癒しの音楽でした。私は今まで着信音に音楽を一切使用し

てこなかったので、普通の音にしようと試みたんですが、でけ

まへん。”どうすればいいのだ”と悩みつつ次の行動に移り

りました。写真を撮って自分のPCにEメールで送信。これも

送り方がわからず、またも四苦八苦四苦八苦して送ること

になんとか成功。今日の課題はこれで終了です。

いったい携帯電話一台になんでこんなに苦しまなければ

いけないんでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。