Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

吉永さん家のガーゴイル(10)

2006-04-30 22:03:24 | ノベル
作者:田口仙年堂 ファミ通文庫

2ヵ月連続刊行の2冊目にして9巻の続きの後編。

いや、お見事としか言いようが無いですね。
ガー君の心の傷の原因、そしてそれを超えて
強くなるガー君と双葉、その過程と
話全体を包むかのように出来た大きな謎、
これを見事に包括しつつ、次への疑問をいくつも
残すという完璧な展開構成。
むしろこんなカタチで語るのが陳腐なくらいです。

どうしたって戦争のお話なので、今までよりも
雰囲気は重たくなっていますが、それを超えてなお
暖かくなること、心に刻まれるものがあると思える作品です。
是非に、是非に全巻読破をオススメします。

以上、信者っぽい発言でしたw。

評価:☆10

吉永さん家のガーゴイル10

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る