Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記12/2/5

2012-02-05 21:52:22 | ゲーセン

まあ200位以内はいけそうかな。

前回に引き続きIR1-3,1-4の感想を。

IR1-3 Master順位111位
新曲2曲目が入ってましたが、
全体的に難易度が低めで自分のフィールドというべき感じだったのもあり
まあまあ上の順位を取れてますね。それでも100位以内は無理ですが。

曲別感想
トラディショナルノーツ…乱で何とかしようとしてあまり出来ず。対戦では普通にやるべきですかね。
胸キュン…ほぼ全難易度1、2回しかやってないです。あっさり99K以上揃ったので満足
ファンタジーテック…乱とスパ乱を一番いろいろやった気がします。でもNは1発スコアというw。
CORE PRIDE…あまり情熱はなし。適当にこなして適当に終わった感じw。

IR1-4 Master順位 118位
1-3とうってかわってしんどい曲が増えた感じ。
空気が続いた版権もこれと1-5では牙をむいてますし、歯ごたえのある感じに。

曲別感想
AIダークネス…HYが一番苦労したけど結局自己べ出せず。EXは逆に2回で満足したりするというw。
ウルトラ…取れそうでHYが取れない…EXはまああれくらい伸ばせればという感じ。
アーバンロック…意外とNが難しい。全般的に地味にきつい敵でしたが大体1~2回ずつでFIX
女々しくて…N,Hはスパ乱運ゲーでかなりやる羽目に。まあでも自分を超えれた感じはあります。

後は物議かもした1-5と体力重視の1-6ですね。
どちらもあまり高い順位は見込めないですが、
まあ、最終では130位くらいいけそうな感じかなと思います。

対戦の現状成績でも
現時点でのクラス:S
戦跡:194-87-22-1-1-0

中々6人なんて集まらないのもありますが、
一応6位はまだ未経験。
このままいけるかなあ。

去年の2/5
記載なし。

最新の画像もっと見る