Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

Step Step Revolution

2006-05-01 21:52:14 | Weblog

どうでもいい、でも自分の中では一生守ろうと決めたジンクスが出来ました

詳しくは語れませんけど、レアイベントなのに
2の2で起きてはさすがにそういう願掛けとか信じない人でも
そう考えるようになります。

さて、今日から本来の職場でのお仕事です。
といっても初日なので、挨拶とかミーティングとかで
ほとんどの時間がすぎていきましたが…
とりあえず、しばらくは覚える必要がある
ソフトをいかに早く使いこなせるようになるかが
勝負となります。
スピーディに打ち込んでいる先輩の方々を見ると
実に不安のほうが強いわけですが…

さて、世間はGWですが僕には関係ない…というのは
去年までのお話。
今年はなんと普通に5連休ですよ、奥さんw。
ってわけで…特に何もしませんが、
逆に赴いてくれる方がいるので、そりゃあ遊ぶしかないとw。
それは…ご存知蜂の方ですw。
多分6,7の日程でこられるらしいので、
たっぷりとその2日間は交わろうと思います。

で、それに伴う件でひとつ。
6日は僕が独り占めするのでwこっちで遊ぼうと考え中ですが
7日は帰られる日程とかも考えて名古屋付近に出ようと思ってます。
で、名古屋となると…やはり栄のコスタデルソルが
ベストなのですかね?
名古屋駅付近は正直僕は×だと思っているので、
そこよりいい場所で、最終的に電車に乗りやすい場所で
遊べそうなところというと僕の知識ではあそこしか浮かばないんです。
どこかいいところないでしょうか?
そして同時に、急な募集ですけど
日曜に一緒に遊ぼうって方いませんでしょうか。
関東とか大阪じゃなく名古屋というのが募集要項として
苦しい限りですがw。
とりあえず少ない希望を持ちつつ、週末をまとうと思います。

去年の5/1
この頃からチキンハートぶりをいかんなく発揮してますねw。
どうにもいい勝負になるほどこちら側がミスって自爆
というケースが多すぎるわけですが。
まあ、それもある意味実力なので仕方ないですけどね。
とりあえずフィーバーではもう少し何とかしたいところですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAGI)
2006-05-03 20:10:01
コスタはニ台ありますけど、正直お勧めしない

いくならKJか大須アーバンとかが良いですよ。
返信する
妥協 (CR-IQ)
2006-05-03 22:14:43
愛知県は2台以上あるところが

ほとんどないのが辛いっすorz

まあ、とりあえずコスタで、

ダメなら移動かなと考えてますよ。

なんにせよ、MEGさんの帰りを

考える必要があるんで、

電車の便がいいところが必須なので…
返信する
Unknown (HAGI)
2006-05-04 06:40:07
ならKJが好ましいですね~

あそこはポップンニ台ありますし、割と交通の便もありますしね。
返信する
ほうほう (CR-IQ)
2006-05-04 20:29:43
そこって栄にあるお店ですよね?

調べてみたらあんまりコスタと

変わらない感じの距離なんで

信じてみます。

返信する