Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記12/2/19

2012-02-19 19:19:22 | ゲーセン

だいぶ日が高くなってきた。

まあそれでも18時には暗いですけどね。

さて、前回に引き続きIR1-5,1-6と
グラマス順位でも

IR1-5 Master順位118位
呪エモが本当に問題児でした。
それでもこの順位だったのはまあまあかな。

曲別感想
呪エモ…何よりNがきつかった。他も体力削られるし…もういいw
朧…これもEXが伸ばせそうだったんですけど無理でした。総合譜面下手orz
ラウンドポップ…EXが自分として満足いくところまでいけたのは満足。他はそれなり
God only knows…ソフランの割には早めに目標まで揃って楽だった印象

IR1-6 Master順位102位
体力系ですがスコア狙いやすい曲多かったですね。
参加者も落ち着いたので最高順位を取れた感じです。

曲別感想
くりむ童話…割とEXは粘った感じ。他はほぼ1発で目標どおり
ファルシオン…とにかくEXで削られる体力との戦い。なんとか98乗ってよかった
理系…Hが1発99Kな割にNで苦労した感じ。EXはそこそこ
ブラックF…Nが1発100Kだったのはかなりおいしかった。他もそれなりだと

グラマス 112位

自分としてはそれなりかなと。
前作より20位くらい上がりましたしね。
2桁順位をとるにはやはりEXの能力がないと無理かなあ。
まあ、こんなこと10年位前から変わってないですがw。

さて、対戦の現状成績でも
現時点でのクラス:S
戦跡:247-115-27-3-1-0

イベントのおかげでかなり対戦数稼げましたね。
プラス対戦慣れしてない人に当たったのもあって
かなり勝ち星ももらえたかな。
後は、水曜からのイベントがどうなるかですね。
ワクワクしながらまとうと思います。

去年の2/19
記載なし。

最新の画像もっと見る