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新雪の踏むのは楽しいはずなのに…最悪の踏み心地でしたよ。
さて、今日から3連続でバイトでございます。
もちろん朝6時からなので、今日も年忘れ歌合戦やら
2つの男のバトルやらを最後まで見てられないです。
いや、見ていてもいいですが明日に響きますしね。
また正月はうちはアホみたいに忙しいだけに、
万全の状態で望まなければなりませんしね。
さて、一応大晦日ということで、今年一年の自分を
なんとなく思いつくカテゴリごとに振り返ってみましょうか。
ゲーム:ADVっていうかギャルゲー進展の年。
今年一年で6本くらいは潰したはずですからね。
来年も早々からやりたいものが目白押しであり、この流れは
しばらく止まることはなさそうですね。
ちなみにそれ以外のゲームで今年やったのって塊魂と三国無双2、
WP6MAXIMUM2004、最近のいたストSPくらいかもしれません。
bemani:停滞の年。とくに大きなレベルアップを見込めることもなく、
やる気も100を頂点とすれば80~90前後をいったりきたりの状態で、
良くも悪くも安定して遊んでいた年ですね。
来年早々にギタドラV発売、色々CD発売、ポプでもIRとか新モード、
などそのやる気を90以上にもっていくものが出てくるかどうかに期待です。
RO:スタートの年。知り合いも増えたり、レベルものんびりながら
上がったり、徐々に遊ぶ環境が整ってきた感じですね。
でも、来年のこういう場で振り返るほど続けてるかは微妙ですがw。
小説:ライトノベル世界に手を出した年。
今年がスタートだけに余計に来年以降は進行しそうですね。
とりあえず一言だけ言うなら…「まさか来年中には決まるよね?」ですかね(謎
電脳:お金と引き換えに明らかに飛躍した年。
PCを買い替え、iPod購入、余生を駆って携帯まで買い替えと
今までの遅れを取り戻す感じでデジモノに囲まれております。
来年は、さすがに安定というか現状維持で終わりそうですけど。
HP:変形進化の年。CRALAを作ったのが自分としては明らかに契機ですが、
別にこれ自体が世を揺るがすわけでもないのでw。
ただ欲を言えばそのCRALA以外は、新作関連の更新はよかったものの、
旧作への手付けが明らかに退化したのはちょっと残念。
来年は、とりあえず新コンテンツよりは現状の完成を目指そうかと思います。
実生活:期せずして停滞継続化。結果的にはより深く物事を考える機会になり
進学してよかったですけどね。
来年こそはイヤでも中・長期的人生設計に対して重大な決定を下す、
あるいは下される大きな契機になります。
来年の今日、何をしているのか…今の一番の不安ですね。
ってわけで思いつくカテゴリで振り返ってみました。
来年は上にも書いたとおりだと、実生活的には明らかに決断の年、
それ以外は順当進化していく年と、今の時点では予想してますが、
世の中何がどう動くかなんてわかりませんしね。
いきなりものすごいハマるものができて、そっちに傾倒していくかもしれないし。
ま、全ては神と自分のみが決めるといったところですね。
とりあえず、大きなケガもせず一年を乗り切れたことは
よかったように思います。
というわけで皆様よいお年を。