Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記12/1/22

2012-01-22 19:07:47 | Weblog

とりあえずIRの話でも書きます。

書くことが少ないのでどうしても話題に欠けるので
IRの途中経過とかをちょこちょこ書いていこうかなと。

IR1-1 Master順位197位
何はなくともストライフに苦しめられてますね…1週目なのもあって
気力旺盛な人も多かったと思われます。

曲別感想
ストライフ…H以上が本当にきつい。乱かけられないのに階段多いし。苦手でした。
アフロ…こっちも同時+αがダメな僕にはきつかった。レベルも大きいですね。
マジカル…EXが思ったようにいかない。最初で躓く回数も多かったです。
カチューシャ…Nが1発で終わったのは大きいですね。EXは縦連打がハマらなかったです。

IR1-2 Master順位 132位
1-1よりは難易度も落ちた+新曲なしで順位が上がった感じですかね。

曲別感想
エピック…HYでかなりがんばったけど伸びきらず。乱頼りはこんなもんですかね。
エレスイ…NはかなりやったけどHY以降は…Nは99Kとはいわないでも98後半行きたかった。
リール…HYがかなり自分としては満足。Nは忍耐が足りなかったですかねw。
コネクト…Nは2回。他も足をひっぱるものではなく問題なかったかな。


とりあえずこんな感じで2週に1回書いていくイメージで。
後は対戦の現状成績でも
現時点でのクラス:A+
戦跡:157-65-18-1-1-0

まあどうしても2人対戦が多いので仕方ないかな。
勝てなさそうな曲にはほとんど特攻しないので結果としてクラスは分不相応な感じです。
最終でどこまでいくかなあ。

去年の1/22
記載なし。

最新の画像もっと見る