Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記09/8/14+α

2009-08-14 21:54:30 | ゲーセン

ポップンミュージックは置いてなかったわけで詐欺だと思います。

帰省先の実家近くに出来たショッピングセンターの中の
ゲーセンをちょっと見てきたんですが、
ポッパー的にはネタにするべき名前だったのでついw。

というわけで昨日夕方~今日くらいまで帰省してました。
といっても何をするでもなくgdgdだったわけですがw。

それにしてもDQ9のすれ違い通信をやったわけですが
やはり駅、それもターミナルである名古屋駅はすごいですねえ。
ちょっと歩いただけで3人埋まるので
何度となく立ち止まって人数稼いじゃいましたw。
まあ、その前に寄った大須はもっとえらいことになってましたがw。
入れ食いってレベルじゃねーぞ、と。
結局この2日間でそれまでの40人から130人くらいに。
…ちなみにストーリーはやっと7つ集めたくらいですがw。

とりあえずわかったのはやはり電車組が強いのは
はっきりわかりました。
明日はもう少し大きいショッピングセンターに行く予定があるので
そこでも検証してみます。

で、木曜日に少しだけやった対戦戦績:0-2-0
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

1.あまっこEX(ヒプロ2EX)3
2.CR-IQ(シンテクN)1
3.ロビン[忍](ヒプロ4EX)2
ヒプロ2はまあ当然苦手極まりないんですが
コンボを含めてもそこまで差がつかずで乗り切る。
で、シンテクはあまっこさんが切られたためこれでほぼ五分。
後は最後次第でしたが…ヒプロ2を選ばれる方に
ヒプロ4という結果は負けというオチしかw。
コンボ取れてればよかったんですが…ざむねむ。

3.いむ@SP(格ゲーEX)3
1.こうた@86(ピアノロックEX)2
2.CR-IQ(ジャングル55N)1
格ゲーはコンボを切ってしまって負け。これは痛い。
で、ピアノロックは久々すぎてボロボロ…特にコンボが。
あの曲はでも繋がる気がしないなあ。
そして最後のジャングル55。練習も兼ねてだったんですが
98K間際で勝利。ですがまあ届かず。
この曲は98後半取れれば使えそうな気がしますねえ。

土日はいつも通りの対戦かなあ。

去年の8/14
去年もちょうど帰省タイミングだったみたいですね。
まあ日どりは違えど大体休む時期は同じですしw。
ちなみに去年はKJでしたが今年は大須アーバンでしたw。

最新の画像もっと見る