Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記11/12/25

2011-12-25 20:14:24 | ゲーセン

予想通り書くことがなくなったw。

今までのように一戦ごとが、という感じではなく
良くも悪くも気軽さが増したので仕方ないかなあ。
ちなみに現状の戦績は
90-26-9-1
DとCは新曲埋めながらバンバン対戦が成立したので
ほとんど負けずに抜けれたのが、この勝利数に繋がってますね。

まあ、IRまでは対戦をやり続ける感じでいきます。

で、久々に新曲感想でも。

AIダークネス:曲はALT曲で隅田川の次にツボ。譜面は体力ですね、全部。
アフロ:あまり得手なタイプではない譜面。CAPACITY GATEとMystic Moonを間違えますw。
ウルトラ:もろB'zですな。EXのラストが光らないけど新しくて面白い。
くりむ:不思議な曲。CDで歌詞を聞いてなんぼかなあ。
エピトラ:いつものSotaさん。詐称地獄w

エレスイ:HもEXも後半が脳汁譜面すぎる。スコアは出ないw。
ファルシオン:かっこいいけど譜面は単調。あまり選ばないと思う
マーブル:ロング希望。マレットと世界観が繋がってるのかどうかが知りたい
ファンタジーテック:ポプで珍しいゆらぎBPMその1.最初は光らなくてなんだろうと思ったw。
マジヒロ:王道ですね。ただサビがあまり好きじゃない。メロは好き

ブラックF:もろマリオカート。目立たないけど個人的にかなり好き
コネクト:クセが弱いいい譜面。版権は選曲されてなんぼ。
God only:後半遅くなるのはきつい。スコア狙いずらい。
カチューシャ:印象薄いなあ。ヘビロのが好きなのでそっち希望だったのですが…
CORE PRIDE:こっちも印象薄い。譜面も覚えてないなあ。

理系:やっぱり本家の電波は違うなw。体力譜面じゃなければなあ。
ラウンドポップ:名曲。ポップンらしくてポップンぽくないw。EX詐称
アーバンロック:ううむ…特に印象に残らず
プログレリール:いい曲だけど光田さんならもっと違う感じの曲の方が…
バブリー:名曲名譜面。こういう路線はありそうでなかったので○。
センチ:パキじゃないけどパキっぽい。安定

ビートロック:Nがスコア狙いきついw。
アッパーポップ:声質的にジュディマリそのままっぽいイメージ
チュリース:詐称だけど神曲神譜面。久々のガチユーロにテンションあがりました
ディーヴァ:ギタドラであまり曲聴いてなかったけど好き。EXラストきつい。
ポッピング:嫌いではないけど少し印象薄め。今までが濃すぎただけにw。

チャイプロ:ポプで珍しいゆらぎBPMその2。曲が本気でかっこよくて満足。
一生涯:ありそうでなかった組み合わせ。いい曲だけど譜面はよくわからんw
プラチナ:悪くないけど最近のTЁЯRA曲の中では目立たない部類
ファッシネイション:神曲超神譜面。今現在900曲でぶっちぎりでEXは一番好きな譜面です。
女々しくて:交互がはまらないなあ。他移植より曲長いのは嬉しい

ラウド:後半がデスボサより早くて長くて難しい。
カグランジ;現在最強。神曲に近い久々に気持ち悪いあさき


とりあえずこんなところですかね。
面白い曲は多いですがIRが控えているので
スコアUPにはまだ消極的です。

去年の12/25
にゃむさんが来てたようですね。
今年は2回くらいだったかなあ、迎撃。
あまり自分から出かけないヒキコモリーなので
人が来た時は出来るだけ対応しようとしています。

最新の画像もっと見る