TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

九州新幹線さくら

2010-07-24 11:13:38 | 31】 天草の観光情報

すでに新幹線の通っているところに住んでいらっしゃる方々には、珍しくもなんとなく、通りすぎて行ってしまうようなところですが、取り残された場所に住んでるものとしては、かなり珍しいものです。

Sakura100723462

整備中の新幹線さくらが国道3号線から見ることができます。

長い・・・色は薄いブルー・・・ちょっとムカデに似てる・・・ような

2週間ほど前に熊本港からここ富合の車両倉庫まで夜中陸送され、絶対見にいきたかったけど、睡魔に勝てず・・・断念

そういえば、車両倉庫の内部見学会に申し込んだけど、まだ、案内状が来ない・・・選に漏れたということか・・・ハズレ

Sakura100723465

新幹線ツバメはすでに新八代~鹿児島を行ったりきたりしているのですが、このさくらは鹿児島~大阪だそうです。来年3月に開通するのですが、それまでに、和綿楽園併設アパレル道場が完成できたらいいな・・・

新幹線のない沖縄・四国・北海道の方はうらやむかしら・・・

・・・⇒工業ミシン縫製工場あまくさ宝島ボタンとレース

・・・⇒天草ぐるめYahoo!ショッピング

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

・・・⇒格安な業務用品日本全国の建築・製造現場を支えるMonotaRO!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有明海の赤潮 | トップ | モリンガ大きくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

31】 天草の観光情報」カテゴリの最新記事