TULIP業務日誌

工業用ミシン、型紙・パターン作成・アパレル道場をアパレル縫製工場の立場からお伝えします。スローフードな忙しさ

天草パール柑の発送を始めました

2016-02-10 17:44:45 | 25】 パール柑

2月1日解禁のパール柑はただ今発送中です。

今季も全国からたくさんのご注文いただいてありがとうございます。

なんでこんなに注文が来るのか・・・

ただ今、予約注文が立て込んでいますので、ご注文いただいてもすぐには発送できません。

余裕をもったご注文をいただくと確かな仕事ができますので、ご協力をお願いします。

注文内容とタイミングによっては、運よく早めの発送ができることもありますので、ご了解ください。入金方法や日時指定、在庫具合、箱詰め作業順などで、順番が入れ替わったり、数が多い場合、同時に同日発送できないこともあります。

少ない個数の箱の場合、早めにラッキーな場合もあります。

とにかく、少ないスタッフで総力を挙げて取りかかっていますので、早く欲しいこととは思いますが、届くまでゆっくりと待っていてください。

約3か月と長丁場、体力的に、家事と食事時間を削ってまでは頑張るつもりはありませんので、ご了解ください。

午前は家事をしながら10時から事務処理になります。午後はランチの準備と片付け後、パール柑の荷造りと発送業務になりますので、電話がかかっても出られないことが多いになります。

夜間は、注文処理と発送処理になります。 とにかく一秒も気が抜けません。

土曜日は、天草でミカンの仕分けをしていることが多いです。

日曜日は用事で出かけています。

3月はアパレル道場と確定申告も加わってきます。

ワタシハカラダガミッツホシイ・・・

では、今季も天草の潮風と南国の太陽の光をたっぷり浴びて育った 天草パール柑をよろしくお願いします。

安心してください・・・天草活き車海老の発送も続けていますョ・・・・^^;

コメント