うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

フマキラー CM放送開始

2018-05-25 17:59:00 | 日記
フマキラーさん。

『21年間にわたり、TOKIOと共に歩みを進めてきた当社としましては、これからも引き続き彼らを応援して参ります。』


多大なるご迷惑をおかけしたにもかかわらずあたたかいお言葉。
いろいろな意見が届いているとは思いますがそんな中での今回のご決断、本当にありがとうございます。






『おすだけベープ』 金のリーダー篇はフマキラーさんの公式サイトからもご覧になれます。

日用品質~フマキラー株式会社



なお新しいCMの方は本日から放送開始とのことです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (れな)
2018-05-25 21:05:54
はじめまして、れなと申します。
少し前からこちらのブログを拝見させて頂いていましたが、本日はどうしても管理人様にお礼をお伝えしたくてコメントをさせて頂きます。
私はTOKIOと太一君を応援していますが、先月末から今月初めにかけて、事件に対してコメントをせざるを得ない太一君を見るのが辛くて、ビビットを見ることができませんでした。
そんな時、こちらのブログに出逢い、管理人様の書かれるビビットのレポを拝見して、太一君の言葉や気持ちに触れさせて頂きました。
それ以外にも、太一君やTOKIO(特に山口君)への優しく暖かく、時に厳しい想いのこもった管理人様の言葉の数々にもとても共感し救われた気持ちになりました。
本当にありがとうございます。
山口君に対しては、今でも「どうしてもっと自分を大切にできなかったの?」という悲しい気持ちと寂しさでいっぱいですが、これも5人が選んだ道ですよね。
焦らず、TOKIO(私にとってはいつまでも5人です)と一緒に一歩一歩進んでいきたいと思います。
長々と失礼しました。
涼しかったり暑くなったり変わりやすい気候ですので、どうかご自愛下さい。
返信する
Re:はじめまして。 (cosmiceri0921)
2018-05-26 02:13:05
れな様
お礼だなんてとんでもありません。逆にこんな勝手ばかり書いているブログで本当にお恥ずかしい。すみません。
この一か月はファンにとってな辛い一か月でしたね。今でもふいに涙がこみあげてきたりもします。
でもなんとか一歩ずつでも前に進んでいくしかないですね。TOKIOが決めたことだから一緒に頑張ってついていく。
そしていつの日か遠い未来を心の中で願うのはそんなに悪いことではないと思っています。

こんな拙いブログをお読みいただきありがとうございます。コメント、励まされました。よろしければまたご訪問くださいね。
返信する