イノッチと道枝くんがゲスト回のトキカケ。やっと観ることができたので少しだけメモ程度ですが。
太一くん「本日のゲストはイノッチと道枝駿佑さんです」
紹介の時もイノッチはイノッチなのですね(^^;
ベイベ「イノッチご無沙汰っすね」
マボ「道枝だけでいいんじゃないですか?」
イノッチ「なんでだよ!」
浅からぬ仲のTOKIOとイノッチ。昔話で自分たちだけで盛り上りすぎると『道枝映せ』ネット炎上しちゃうと、マボ(^^;
道枝くんが連絡先を交換してるジャニーズの中にキンプリさんの永瀬くんの名前が。電話かかってきて『焼き肉行くぞ』と言われて連れてってもらったんだとか。
太一くん「男らしいね。そういう子なの廉くんは」
マボ「この間来た時はふんわりとした、ソフトなね」
TOKIOからするとふわふわかわいらしい後輩さんが、自分の後輩に対しては頼もしい先輩の顔をちゃんと見せてる、っていうね。当たり前と言えば当たり前のことだけどなんか感動。
道枝くんドラマで共演した木村拓哉先輩には誕生日にバッグをプレゼントされたそう。
仲が良いジャニーズは誰か聞かれたイノッチ。やっぱりというか、マボと太一くんの名前が。
で、
太一くん「あと、この3人でもグループ組んでた時あった」
イノッチ「伝説の、(道枝くんの方を見て)知ってると思うんだけどブラックエンジェルス」
知ってたらおかしい(^^;
道枝くん「暴走族か何かですか?」
笑
ブラックエンジェルスの話、大好き(笑)
15さいのたいちくんと13さいのまぼといのっちでスケボーしてたの、かわいい!
ベイベ「ブラックエンジェルス感全然ね~けどな~」
笑
そしてスケボーで本当は全然跳べてない太一くんを『すごいよ、太一くん!』と煽てる子どもの頃から処世術に長けている(今も変わらない)イノッチと、煽てに気分良くしてる裸の王様太一くんと、それを傍から見てるマボ。この関係性が大好物です←
そしてベイベとイノッチ二人の思い出もめちゃめちゃあると。
イノッチ「やっぱりね、バック転・ザ・フューチャーかな」
ベイベ「あ~そっちっすか?」
イノッチ監督作品だそうで、
ベイベ「バック転するとタイムスリッブするの」
なに?それむちゃくちゃ観たい(笑)
この頃は合宿所でみんなこんな風なオリジナル映画を撮ってたって話も昔からよく聞きますね。
太一くん「(ベイベが)そっち?って言ったのは?」
ベイベ「僕らでYTブラザーズっていうのを」
イノッチ「! やったやった!」
太一くん「ブラックエンジェルスからYTブラザーズになったの?」
マボ「お前、いろんなグループにいるな!」
ベイベ「笑」
イノッチはずっと面倒を見てくれたとベイベ。分かるなあ。面倒見良さそうだもんねイノッチ。新しく入ったJr.の子に誰より最初に声をかけて、みんなと親しくなる最初の窓口の役目をしてたイノッチ。マボも最初に仲良くなったのがイノッチなんですね。
でもイノッチが最初にマボに会った時の印象は『こんな態度デカい奴いるのか?』。少プレでも誰かも話してましたっけ。生意気ざかりだったマボ(本当はお泊め)が愛しいわ。