うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット木曜日8/16

2018-08-16 23:59:00 | 日記
◯不明の2歳男児 3日ぶり無事保護

男児を発見した尾畠さん、さまざまな被災地でボランティアをされている方なんですね。
太一くん、「ボランティアのスーパーヒーローですね」「あまりにカッコよすぎませんか」って。本当にそう思う。カッコいいな~(*^^*)

男児発見のニュースは久しぶりに清々しいニュースだった。
そして昨日も書いたけど、マスコミさん。もう男児も男児のご家族もそっとしておいてあげて欲しいな。



◯8/18 アジア大会開幕


アジア大会ってブリッジまであるのね(*_*) スポーツだけじゃないんだ。

太一くん注目はビーチバレーの長谷川徳海選手と妻の暁子選手。
太一くん「この決断式で『注目してくください、ぜひ注目してください。!』ってアピールにボク感動したんです」
ビーチバレーっていうスポーツをなんとか盛り上げたいって選手の気持ちが伝わってくる。太一くんはこうした自分から一生懸命アピールしようとする人、好きですよね。自分も長谷川両選手、応援したくなりました(*^^*)




◯気になる調査団

波田陽区さん、ねづっちさん、天津木村さん、AMEMIYAさん・・
VTRでネタやってる芸人さんを観ているワイプ太一くんがとても楽しそうで和み(笑)

ねづっちさんは最近では茂子さんリサイタルのMCもつとめてくれてましたよね。

みなさんいろいろ考えてそれぞれの道をがんばっているなあ。テリーさんがおっしゃったみたいに再ブレイクすることだってありますもんね。


◯まや天

視聴者さんから投稿の動画。
まや天ポーズをまねする赤ちゃん、かわいい、かわいい、かわいい(*´∀`)

お天気さえ酷くなければまや天コーナーはほんと癒し。今日も自分の住む地域では局地的豪雨のため電車が止まって大混乱したけど、最近こんな酷い天候ばかり。のどかな穏やかなお天気が恋しいなあ。