うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット金曜日8/17

2018-08-17 23:59:00 | 日記
ジャーナリストの増田ユリヤさんがゲストコメンテーター。


大腿骨骨折で緊急手術された樹木希林さん。大丈夫かな・・?(>_<)
得難い独特な味のある女優さん。早く回復されますように。


◯前向きWOMAN

渡辺直美さん。ビビットではもう何度めの登場かなあ。

しかしいつも思うけどパワフルな人だなあ、ほんと。

直美ちゃんがプロデュースしているショップPUNYUS。
真矢さんリクエストでお洋服を見立てる直美ちゃん。

PUNYUSの服に身を包んだ真矢さん。ん~、いつもパーフェクトにお美しい真矢さんだけど正直に言いましょう、ちょっと怪しい人みたい(^^; ←
真矢さんは結構気にいってる?ノリノリだな!(笑)

直美ちゃんの愛車で移動することになった二人。免許とったばかりでレクサスか~すごっ(^^;。

今までの30年間で一回も満足したことがない、って直美ちゃん。
太一くんも実は2人いるんじゃないかってくらいたくさんのお仕事をこなしてる人だけど、その太一くんに勝るとも劣らないくらいの直美ちゃんなのに現状に満足してないとか。でもだからこそますますお仕事が舞い込んでくるのかも。

真矢さん「太一さんもご一緒に番組とかされてますけども」
太一くん「そうですね。人生を楽しむ努力をしてますよ。いろんな人に会うこともそうですし、小さな世界で生きていこうって考えがないんですね。その大きな世界で生きるためにはプライベートも充実しなきゃいけないし、休むことを全力でしてたりとか、それが仕事にまた活きてくるっていうような」
『小さな世界で生きていこうとしていない』って、なるほど~って頷いた。


ところでこの前向きWOMAN。
ずっと観てきてるけどゲストさんによって接し方を変えて上手く相手の方に合わせてますよね、真矢さん。ほんわかした感じだったりきさくでさばさばした感じだったり。またそれがわざとらしさを感じさせなくて。
よい雰囲気を作りだすことが上手な方だなあってあらためて感じました。




10月からスタートのドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』の番宣兼あらたなキャスト決定のニュースがちょこっと流れました。
マボは主人公の元婚約者の精神科医役。正直言うと難病ものも恋愛ものもちょっと苦手な部類になるけれど(^^; しかも三角関係とか。
でもクールな精神科医役のマボなんてカッコいいに決まっているのでがんばって観よう!戸田恵梨香ちゃんもムロさんも好きだし・・




◯まや天

昨日は局地的大雨でたいへんな思いをしましたが今日は爽やかな1日でした。
しかし北海道では雪?いくら標高が高い所とはいえいきなり過ぎん?

まや天クイズ。
台風の名前は台風委員会が決めるのか。ってかそんな委員会があったのね(^^;

増田さんが夏休みの間のピンチヒッター、河津さんは今日までなのですね。
最後の華麗なまや天ポーズにはビビットファミリーから拍手が(*^^*)
太一くん「増田さんより踊れてるっ!」
河津さん、お疲れ様でした。










Twitterでフォロワーさんが呟いていらっしゃったのですがフォートナイトのCMのメイキング映像が公開されたのですね(*^^*)



裏側も見ナイト!『フォートナイト』×「TOKIO」TVCMメイキング映像―お馴染みのダンスも | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト



マボをイジる太一くん。安定の見直し隊(///∇///)