うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット水曜日5/30

2018-05-30 23:59:00 | 日記
◯まや天

原監督がレギュラーになってからの水曜日、9日間のうち雨だった日は5日。雨男にされそうな原監督(^^;
来週は晴れたらいいね~



◯エンディング。

栃の心関、大関昇進(*^^*)

口上が素直で好ましいな。

真矢さん「原監督も(相撲に)お詳しいですけど」
原監督「詳しいですよ。」
太一くん「あ!(そうなんだ・・)」
原監督「横綱目指してがんばって欲しいです。それくらいの力、あると思います」
太一くん「・・原さんそれ、ボクでも言えます」

原監督がんばれ\(^o^)/











ブログみじかっ(笑)



トキカケ。
久しぶり、斗真くんのマボマネ(*^^*)
楽しかったな。照れるマボもかわいかったし。
斗真ありがとう。

今日のトキカケについてはまた後日にでも。







最近、TOKIOのライブツアーのDVDばかり観てます。
今日も20周年の時のDVDを観てました。最後の『LOVE YOU ONLY』、何度観てもこみあげてくるものがあるなあ。