うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット木曜日5/31

2018-05-31 23:59:00 | 日記
西野ジャパン。ん~残念でした(>_<)。
でも切り替え、切り替え!



◯快勝 大坂なおみ選手

大坂なおみ選手、すごいな~
で、インタビューはかわいいな~。
ワイプ太一くん、にっこにこなんだわ(*^^*)

真矢さんもギャップがたまらないと。
堀尾さん「絶対に日本語うまくなって欲しくないですね」

太一くん「愛されるキャラですよね」




◯ビビットプラス

100歳を越えてがんばっていらっしゃる方々を特集。

和菓子屋さんの看板娘、103歳の田谷きみさん。
北島康介さんもリスペクトする103歳の現役競泳選手、長岡三重子さん。

長岡さんなんて水泳を始められたのは80歳過ぎてからなんだそう。新しいことを始めるのに遅いはないんだなあ。



◯気になる調査団
今、ビビットで一番楽しみにしてるコーナーかも、気になる調査団。

眉間のしわが印象的なゴゴスマに出ていらっしゃる経済ジャーナリストの須田さん。快く取材を受けてくださったなあ(^^; しわに十円玉まで挟んでくださって・・

クリニックの先生に『なんでしわってできるんですか?』って質問する須田さん。
ワイプ太一くん爆笑(^^;

お顔はこわい(失礼!)けど、ええお人や・・・


ガチンコ ラーメン道、懐かしいな・・
ラーメン博物館の小川さんによるとラーメン屋さんの店主さん方が腕組みをよくしてるのは佐野実さんの影響が大きいのだろうと。

ガチンコ映像!金髪太一くんだ~
ワイプ太一くん爆笑
ワイプ和田さん「何やってんの~」
ワイプ太一くん「あれ、(あの頭は)ベビースターラーメン」












テレ東音楽祭、今年も太一くんがMC!
正直なところ今回は無理かと思ってました・・テレビ東京さん、本当にありがとうございます。



テレ東音楽祭2018 | テレビ東京



6/27。自分が住む地域では放送されないのでリアタイはできませんが(関東地方に住む姉が録画してくれることになりました)当日はTwitterのフォロワーさん方の呟きを楽しみにしてます。
TOKIOは・・出演はやっぱり難しいかな・・島茂子さんはどうかな・・