カラス

カラスと共に生き物の世界を覗き見る

Happy New Year 2011

2011-01-01 00:00:00 | ブトボソの呟き?

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

昨年はお世話になりました。
なかなか更新が出来ないでおりますが見捨てられる事なく見に来て下さって感謝しております。

昨日は恒例の塒散策をしながらひっそりとした中心街を歩いてきました。
いつもはサラリーマンが行き来しているビジネス街が大晦日だけはひっそりしています。
カラス達はなんだか落ち着きがなかったですね。
塒が嫌だと言って空気銃で撃っている輩がいるらしいです。

カラス達にとって今年はどんな年になるのでしょうね。
私も今年はどんな年になるのかは想像もできません。

それでは今年もカラスとよろしくお願い致します。
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛べるという事7 | トップ | 好奇心6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞閏)
2011-01-01 19:41:28
あけましておめでとうございます。

画像はブト君と思われますが、
やっぱり立派なくちばしですね。
(おでこの出っ張っていないブト君もいるので
 初心者には判別が難しいのですが・・・)

相互リンクのご快諾、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

返信する
瑞閏さんへ (ブトボソ)
2011-01-03 05:47:15
こんにちは。
ブトとボソの区別は慣れが必要ですね。
確かにブトっぽいボソもいますし逆のパターンもあります。
これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブトボソの呟き?」カテゴリの最新記事