カラス

カラスと共に生き物の世界を覗き見る

貯食4

2012-03-10 06:53:11 | 

前回の更新から1ヶ月近くが経過してしまった。(^^ゞ
3月に入って一気に気温が高くなり雪融けが進んできた。
歩きにくいのと泥はね運転に悩まさせる日々である。
カラス達はそんな事は気にせず元気一杯である。
何度かに分けて貯食シリーズをアップします~。

この時期にやって来ると時々遊びにやってくる若ブト君達。
成鳥と違ってとにかく行動が面白くて可愛い。
これも1羽が貯食しようとしている所に集まって来た状態である。

 

「え~、見ないでよ~」とでも言っているのかな?

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪ 
かわいいよね。

雪を食べて気持ちを落ち着かせるんだよ。

雪は水代わりになるから便利なんだよ。
みんなもそうしなよ!!

 

顔が見えないよ~。
(/-\)ミエナイ・・・・・

何だよ?

 

いま、忙しいんだよ!!
ε=(。・д・。)フー

ガブガブ。

ブトの背中の鱗模様って本当に綺麗だね。

 

 こういう冬囲いは大好きだよ。

誰か何か隠していないかな?
見付けても取らないでよね!! 

この若ブト君達はしばらくすると公園を後にした。
またどこかに移動して遊んでいるんだろうね。
若ブト君達、楽しかったよ~。
((w(^∇^)w))バイバーイ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミステ解析24 | トップ | 貯食5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽根)
2012-03-10 06:58:09
うわぁ~。
泣けるほど可愛いよぅ。綺麗だよぅ。
どうしよう~!
返信する
カワイイ(*^^*) (カラスママ)
2012-03-10 07:14:47
雪に頭を突っ込んでるのがカワイイ!
仲間に囲まれて困ってる表情も最高!
返信する
Unknown (ユカチカ)
2012-03-11 01:52:32
いつも読み逃げをしていたのですが、
あまりのかわいさに、一言。

ステキな写真ですね!

こちらはボソさんがほとんどです。だから、なんだかブトさんたちのシルエットを見るとなんとも不思議な気分です。
返信する
羽根さんへ (ブトボソ)
2012-03-11 04:57:39
こんにちは。
泣けるほどかわいいという表現がピッタリですね。
返信する
カラスママさんへ (ブトボソ)
2012-03-11 04:59:28
こんにちは。
とにかく、若ブトの可愛さには参ってしまいます。
こんなに表情豊かなのはカラスだけですよね
返信する
ユカチカさんへ (ブトボソ)
2012-03-11 05:02:52
こんにちは。
読み逃げ大感激ですよ~。
ポーランドにお住まいなのですね。
ヨーロッパでしたらボソ系ばかりですが
ズキンガラスやコクマルガラス・ミヤマガラスも多いですよね。
カラスの種類としては羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事