日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

10月10日(月)のつぶやき

2011年10月11日 | お茶通販のお話
08:41 from web
”朝茶に梅干し 吉茶の習慣”  お早うございます。今日は”体育の日”。学校で、職場の、団地、自治会の運動会が開かれることでしょう。 お茶を飲みながら水分補給を! 無理のない運動をお楽しみください。 http://t.co/tFKZIYTQ
08:53 from web
”朝茶はその日の難逃れ” 昨日の横浜はJAZZプロムナードが開かれ、これほどJAZZ好きがいたのかと思うほどの来場者でしたが自分もそのひとりでした。 http://t.co/tFKZIYTQ
08:57 from web
”朝茶に福が増す” お早うございます。 爽やかな朝を迎えました。今日は体育の日です。お茶を飲んで水分補給を。 無理をしないように。 http://t.co/tFKZIYTQ
09:44 from ココログ
大岡川 http://t.co/Yac2c7yJ
14:03 from web
お昼も済みお腹はポンポコリンです。ウツラウツラ来そうです。ユルユル午後の仕事に励みましょうか。そうは言ってられないキビキビと、ビシバシと事を進めよう。まあ、その前にお茶を飲んで落ち着こう。  http://t.co/tFKZIYTQ
20:15 from web
自宅にて夕食なう。 なう?喰う?ははは、良いね。お茶を飲んでコメントを考えようっと。  http://t.co/tFKZIYTQ
22:39 from Evereststream
ヴァーチャルなのか現実なのか。
8000mのエヴェレストに、今、現在挑戦しているのを
茶の間に座ってみている。
#kurikiyama
22:53 from Evereststream
冒険登山家 栗城史多さん、エヴェレストへの挑戦中。間もなく頂上征服。でも決して無理をしない。無謀は敵です。でも、頑張れ、ヒトの出来ないことをやっている。kurikiyama.jp/ #kurikiyama
by corshin_tanaka on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿