日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

横浜高島屋での鹿児島茶催事販今日まで

2012年12月28日 | おいしいお茶は

鹿児島茶の耕伸 webブログ

2012年12月28.日 (金)  鹿児島茶の耕伸 webブログ      by 田中耕平

お茶がある生活って ゆとりと憩いがワンセット!

   毎日の生活にもっとお茶を身近に愉しみませんか。   


横浜高島屋「年の瀬ごちそう市」10日間も今日までとなりました。
ご来店にただきましたお客様に御礼申し上げます。

18日からの10日間は猫の目が替わるような売り場の変化が鹿児島茶を販売しながら実感しました。

クリスマス需要で23日が最初のピークを迎え、24日のイブ、25日のクリスマスは徐々に治まり、26日に一服感。
27日からは正月用品に切り替わりました。

その流れに整然と、ごく当たり前のように店頭に配置、準備され、お客様はご満足なさってお買い物を愉しまれます。
年末の二大イベントのパワーは百貨店ならではの舞台です。

そのような中で耕伸は鹿児島茶を販売しています。
最後の一日となりましたが、お買い物ついでにお立ち寄りください。
美味しいお茶でお出迎えいたします。



◎ 横浜高島屋 
   タイトル:「年の瀬ごちそう市」
    12月19日(水)~28日(金)
    ダイヤモンド地下催事場
     今日から8時閉店に戻ります。




毎日がお茶の香りと共にあると良いですね。
お茶と言ったら耕伸の鹿児島茶をお勧めします。

耕伸ホームページのお買い物手順を更新しました。

お買い物手順はこちらからご確認いただけます。



コメントは facebook, twitter, メールで承っています。
川柳ブログも書いてます。
              お茶の耕伸 田中耕平

最新の画像もっと見る

コメントを投稿