日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

反省の多い年でした

2012年12月31日 | おいしいお茶は

鹿児島茶の耕伸 webブログ

2012年12月31.日 (月)  鹿児島茶の耕伸 webブログ      by 田中耕平

お茶がある生活って ゆとりと憩いがワンセット!

   毎日の生活にもっとお茶を身近に愉しみませんか。   


2012年最後の一日となりました。
反省の多い年でした。
もちろん反省しなければならないことは、これまでも日々ありましたが明日の活力となる反省でした。
もちろん反省の先にはご迷惑をお掛けした方、業務もありますが新たな一歩が産まれた年でした。

皆様のご愛顧あってのことと感謝いたしております。
ありがとうございます。

来年もチャレンジを重ねてまいりますので何卒ご2012年に増しましてご贔屓のほどお願い申し上げます。



 

毎日がお茶の香りと共にあると良いですね。
お茶と言ったら耕伸の鹿児島茶をお勧めします。

耕伸ホームページのお買い物手順を更新しました。

お買い物手順はこちらからご確認いただけます。



コメントは facebook, twitter, メールで承っています。
川柳ブログも書いてます。
              お茶の耕伸 田中耕平


最新の画像もっと見る

コメントを投稿