森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

あじさいロード

2021-06-08 21:32:19 | 毛が生えてたり丸いもの
小人さんなら、ふかふかのベッドでごろごろ


土曜日のお散歩の帰り、歩いたことがないところを歩いていると、森のなかまセンサーが発動しました。こんなところが川向こうにあったんです。


同心円上に大中小とお花のタワー。色とりどり、カタチもとりどりのアジサイたちが、たくさんです。


三人姉妹がラララ〜とコーラスをするように並んでいるようにみえました。うんうん。シアワセスイッチが入って、ものごとが楽しく見えていたようです。


結構高さもあったので、得意の(笑)下から覗き込んでみました。曇天の空が透けて、なかなかセクシーです。

そういえば、川向こうでなく、近所でたくさんのアジサイを見たのを思い出しました。

4年くらい前に、肩、腰がコリコリになって整形外科に行った時でした。あれから五十肩も1年くらいやりましたが(四十肩もやってます)、今はなんとなく治っています。ブログって便利ですね。


たくさんあるので、どの子と気が合うかなと迷ってしまうかと思いますが、気が合いそうな子を探すのも、また楽しいもんだと思います。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろろ | トップ | 変なメールが来たら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事