森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

おにはーそとー

2016-02-03 20:00:21 | デフォ
ギンちゃーん。ボクおにじゃないよー

先生の言いつけをまもり暖かくしていっぱい寝るべく昨日はお休みを頂きました。随分調子が良くなってきました。「行ってくるねー」と出社するものの。。やはり寒さがマヒャド、ブリザラ、マダルトでHPを盛大に削っていきます。でも持ちこたえました。昨日休んでおいてよかった。。いかがお過ごしでしょうか。

今日は節分です。

「はい。セタイヌシの森のなかまがおマメくばって」とお豆の袋を渡すワイフ。
「よーし。ワイフ君には重要な任務を与えよう」とお豆をくばるセタイヌシ。

おにはーそとー♪ふくはーうちー♪

「セタイヌシー。おマメちょーうだい」
「もう使っちゃったの?セタイヌシ使いがあらいなぁ。。」


なんだぁ。ゆめかぁ。。。これなんだろう。。。

明日は立春ですが、朝はとっても寒いそうです。まいっちゃうなぁ。暖かくしてねまーす。

それでは!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生はお見通し | トップ | OLIGHT i3S-CU EOS Matte fin... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり (ヒゲちゃん)
2016-02-03 22:06:54
あったかく挟まれて倒されてくださいね。

自分がなっちゃん飲みたくなって、買って来ちゃいました(笑)

ゆっくり寝てOLIGTHをお待ちくださいね~(^_^)
返信する
イメージ固定されてきましたね(笑) (森のなかま)
2016-02-03 22:41:30
あはは。いやいや。毎日唱えているとそんな気分に(笑)

なっちゃん飲みたいということはヒゲちゃんさんも何かのサイン?
ヤクルトをクピクピして、ワイフが思い出したかのように「生姜はちみつ」を飲もう!とやかんにお湯をわかしています。

何気に楽しみになってきました。OLIGHT。
最近真鍮回帰していて。。。やっぱりいいですね♪
返信する

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事