森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

んな、きもち

2020-01-26 14:12:00 | 毛が生えてたり丸いもの
たぶん工事のおじさんが探しに来た時みつけやすいように置いてくれたんだと思います。
おじさん心は意外に乙女チックなのです。


出会い頭に目があいました。すかさずアプローチに入るワイフ。お出かけの途中だったのでまさか思ったら遊んでくれましたが。。右前足が飛天御剣流奥義天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)ごとく既に踏み出しています(笑)


カメラを構えてしゃがむと森のなかまに向かってきて周りをグルグルして尻尾をポンポン。おじさん好きなのでしょうか。


ふいにこの子が来た道を戻り始めます。なんか案内されている気持ちになります。


まっています。これって、案内されてますよね。というわけでついて行きました。なんだかうれしいですね。好きになっちゃうじゃないか。


日吉駅の「のるるん」。朝の通勤時にチラ見したらお正月モードからかわっていたので楽しみにしていました。
おこたでぬくぬく一家団欒しているようです。何か本のようなものが開かれています。


日吉駅版のバレンタイン特集と帽子のカタログで、算数ドリルはおこたから落っこちていました。これはうれしいですね。駅が好きになります。

であったり、さがしたりと、好きになってしまう「きもち」に触れた週末なのでした。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてくるにゃ | トップ | いろんな葉っぱに会えるかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事