森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

あはははぁ~

2014-09-15 23:22:55 | デフォ
土曜日に見た雲はいつもよりちょっ近かったです。

人によっては3連休だったかと思います。週末2回も外出しなかったので一昨日は早めに起きてお散歩をしてきました。

日曜日は何やら大アタリしたらしく大人しくしていたのですが、お値段ビックリ!ならば。。これまで欲しかったものと一緒に。。と、悩みまくりながらコンピュータに向かう事しばし。。。本日午前中にはモノが届いてしまう電光石火ぶりにおののいていました。いかがお過ごしでしょうか。

土曜日の事を記事にしてみようとノラリクラリと記事を書き始めてみると。。。なんだかブラウザがやたらフリーズします。確か。。金曜日くらいにFirefoxが32.0.1になったかと思うのですがGooブログの編集画面でリンクを入れようとするとフリーズ。。まぁ、ブラウザのアップデートが原因では無いのかもしれませんがワイフの環境でも同じでした。気付くとフリーズ。。フリーズ。。そして。。フリーズ。

でも大丈夫マイフレンド。。Gooブログには自動保存があるんですよ。。

と自動保存された内容を反映した直後にフリーズ。。。ブラウザを強制終了するも自動保存のバッファはカラッポ。。
あと写真2枚分で終了だったのですが内容の3/4が吹っ飛んでしまいました(笑)こ、こ、これは。。前向きになれそうにありません。

素直にくじけてみようかと思います。

今日は大人しく寝ます。あっ。。保存はこまめに。。。

それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらZ2と新しいなかま | トップ | 秋晴れの鎌倉 円覚寺と花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事