森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

北総鉄道 矢切2番線

2021-02-21 12:29:31 | デフォ
15:28R 天地を逆さまにすると宇宙船駅みたいになりました

妹が土曜日に休みを取れましたので、実家の大物整理に行ってきました。
「うぉおおおおおっ。けほけほ。。いてっ。。」それなりに働きました。

遅めの昼を奢ってくれるということで、以前から伝え聞いていた「かつや」でロースカツ定食を頂くことに。

妹の神推し「おろしポン酢」を追加。ヤギのように「メーメー」言いながら食べました。親父も株主になるくらいお気に入りだったらしく、優待券を使うと申し訳ないくらいのお値段でお腹いっぱいになりました。
一人暮らしで近くにあったら、「糖尿上等!」とか呟きながら毎週通ってしまうことになりそうです。

いっぱい動いたから良いでしょ?、と矢切駅近くの夢庵 松戸栗山店へ移動。お目当てはズバリ

黒みつきなこソフト

葬儀社の方との打ち合わせを終えたあと、兄貴と妹の3人で食べて「もう一度たべたい」という意見の一致。お店も3/3でしまってしまうのであれば、今日、この日に食べないのは人として如何なものであろう。ということで、頂きました。

「北海道濃厚ソフトクリーム」を謳うソフトは濃厚でありながらも、後味はスッキリ。これに鉄板のきな粉と黒蜜が混ざり合うと信じられない事がおきます。嵐は止み、海は穏やかになり、頬を伝う風はやさしく、天使がラッパを奏でる慈愛に満ちた至福感。女神が降り立つ準備は全て整います。

おいしいです。


こちらは天地をひっくり返していない写真です。

そんなこんなで、電車に載って帰宅しました。

それでは!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速射出 | トップ | お客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事