森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

ReyLight Titanium LAN v3

2018-12-06 20:32:08 | フラッシュライト
あはは。。ビーズブラストのチタン。。まさかオーナーになれるとは思いませんでした。。

平日でちょっと変則な投稿ですが。。いかがお過ごしでしょうか。
以前紹介したReyLight Brass Pineappleですがamazonでもちらほらと見かけるようになりました。安価なものではありませんが実際に購入されている方もいらっしゃって、同じようなものが好きな方いるんだなぁ。。と思うとなんだかうれしいです。

先日何気なく楽天ではどうなんだろう。。と調べてみたところ。。ありました。しかも今の時期(12/11まで)はかなり刺激的でした。こんなかんじです。。国内からの発送なので何十日もまつことなく本日届きました。


穴がいっぱい空いています。トリチウム管をインストールするものですが、その気もないのでデザインの一部と思って眺めています。
配光やスペックについてはReyLight Brass Pineappleを参考にしてみて頂ければと思います。


単三電池一本で、4000K付近の高演色の懐中電灯をお探しの方。Reylightの懐中電灯が欲しいけれど海外からドンブラコまではという方。是非検討してみて頂ければと思います。

なお、Reylightさんのホームページはこちらになります。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕空。ひさしぶり | トップ | NICHIDO LED-5P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラッシュライト」カテゴリの最新記事