森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

本日のEiger 2015.11.21 夜明けまえ

2015-11-21 23:50:53 | 色変わりする金属たち
5:47 日の出前の空。

猛烈におしっこがしたくて起きました。用を済ませて再びお布団にダイブするまえにカーテンをちらり。。いかがお過ごしでしょうか。

雲がないのが残念ですがとってもきれいな夜明けです。


5:51 気づけば物干し竿にはアイガー(懐中電灯)がぶら下がっています(笑)
フラッシュを焚くなどということはせずシルエットで撮りましょう。


5:52 気づけば5分くらいパジャマのまま撮っていたようです。夜明けを見て。そして二度寝ができる。今日はうれしい休日なのであります。

それでは!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの日曜日 | トップ | エヘヘ。みつかっちゃった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度寝 (ヒゲちゃん)
2015-11-22 17:16:27
シルエットアイガーと二度寝!

サイコーじゃないですか(笑)

二度寝の季節ですね~。最近夜中にトイレで一度は起きちゃう(笑)
返信する
冬眠したい(笑) (森のなかま)
2015-11-22 20:06:04
「弊社は冬眠期間中です。来年の春より営業を再開します。よい春をお迎えください。それでは!」とか電話のテープに入れて仕事もお休みにしたらいいんじゃない?とかうっすら思いながら生きている季節です。。
時々穴倉から空をみて春をまちながら多重睡眠をくりかえしてみたいですねぇ。

そろそろ、ユータンを出して眠ろうかなぁ
2度寝ばんじゃーい

返信する
勇太ん (ヒゲちゃん)
2015-11-22 20:38:16
はっはっは!
自分もユータン派です。
返信する
夏はアイスノンでしたよね (森のなかま)
2015-11-22 22:48:42
このユータンの最大の売りは「足で触ってプニプニ」しているところ。「かたくなーい」のです。

足をのっけてポカポカ。。どかしてヌクヌク。。ときどきタオルケットでヒヤッ。。。
温度傾斜のトリニティであります。
返信する
wow! (ゆる太郎)
2015-12-15 00:24:22
森のなかまさんこんばんは。
なんとも貴重な情報をありがとうございます!
nichiaのクリップ付きのをさっそくポチってしまいました。
eigerとは雰囲気だいぶ違いますね~
copper eigerを買う時に銅の懐中電灯をネットでいろいろ探してみましたが、国内だとeiger以外ぜんぜん販売してなかったように記憶していますから、これは相当レアではないかと。。。
胸ポケットに銅の懐中電灯を忍ばせる、、、むれむれの汗で朽ちてゆく銅の懐中電灯、、、楽しみです!
返信する
dow! (森のなかま)
2015-12-15 21:05:29
ゆる太郎さん。

あっ、逝かれたんですね。ライトとして雰囲気が違うのでどうかと思ったので、伝えるだけ伝えてみました♪

私もヒゲちゃんさんに教えてもらったので頭がよくまわらないまま、なくなる前にとポチしてしまいました。明日発送ですね♪

なんだか銅の懐中電灯が流行ってきた?のかホルキンさんで検索しただけでも色々でてくるようになりましたね。先日紹介したS1のS1-Cu Raw(PVDコーティングなし)はEigerと同じように生の銅ですが、これはまだ入っていないので密林からになります。

むれむれの汗。。ゆる太郎さんも結構ハードに育ててますね(笑)最近は激しくした後は優しく休ませたり緩急をつけたり、放置してみたりしています(笑)

愛ゆえに。。土に埋めてみたいですね♪

返信する

コメントを投稿

色変わりする金属たち」カテゴリの最新記事