森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

金曜日。はれ。

2016-04-22 20:19:56 | デフォ
7:39 この子は葉っぱから落っこちてきました。今朝3人目です。

今朝は電車の乗り継ぎがよかったのか1本前の電車に乗れちゃい、さらに1本前の電車に乗れちゃいました。晴れているし。曲がり角を1ブロック伸ばして歩いてみました。いかがお過ごしでしょうか。


7:31 着替え中にばったり出会ってしまいました。不可抗力なんだ!
Q7の標準ズームの解放は結構ソフトな感じで、なんとなくそれっぽい雰囲気に。。これも。。不可抗力なんだ!


7:34 昨晩は雨が降っていたようです。あちこちで宝石がキラリキラリ。


7:35 今朝出会った二人目のてんとうむしくん。一人目はフタホシてんとうくんでした。


7:40 「ぽぽんた」がびっしょり。撮る前はちょっとかわいそうだなぁと思ったのですが、水分を含んでうっすら透けたポワポワがなんともセクシーです。まぁ。。。普通セクシーだなんて思わないかと思いますけど(笑)


7:51 メタセコイアの葉っぱ。もう。。どこもかしこも葉っぱがいっぱい出ています。気づいてみれば来週末から連休が始まるようですね。。でも。。まずは週末が来てくれたのがうれしいです♪

それでは!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はトキワツユクサを見つ... | トップ | 小人さんの宇宙ふく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ヒゲちゃん)
2016-04-23 18:30:18
カメラ片手の嫁とのお散歩に行けてない…(涙)

季節の写真良いですね〜(^_^)
ホッとします。。。

あー倒された上にピカーと照らされたい!!!

しかし楽しみが!!!!
返信する
楽しみにしてますね♪ (森のなかま)
2016-04-23 22:23:41
おつかれさまです。。

ヒゲちゃんさん。忙しいですもんね。。。
森のなかまも。。こう。。ちょこちょこ更新していますが。。色々あったりしますので、おさんぽできる時間は大切にしています。素人ですが、感覚的にあえば楽しんで頂ければうれしいです♪

倒された上に強い光。。新しいドアを開けていますね(笑)

私も。。。ついに。。。本日。。禁断の棒に手を出してしまいました。。。

返信する
なに! (ヒゲちゃん)
2016-04-24 19:48:19
禁断の棒!?

気になりますね~(^_^)
返信する
懐中電灯じゃないんです(笑) (森のなかま)
2016-04-24 23:27:27
色々切実な話で。。。iQOSを購入してみました。
以前ならこんなの屁でもなかったのですが、さすがに一ヶ月おくとクラクラ~。1日2本以上は無理でした。本日も1本でOK。

といっても、やはり懐中電灯いってみました。
前から気になっていたのですが、とうとう特価になってしまったのでなくなってしまう前に購入してみました。

http://www.pro-light.jp/light/imalent/html/DM22.html

Manker U11, Spark SL5とかお気に入りが増えているのに記事書けずじまいなところに、さらにお気に入りが増えてしまったら。。。それはそれでいいですけど。。(笑)
返信する

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事