こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

月一(苦笑)

2010-02-21 20:58:11 | バンド
金曜日から
仕事やって乗馬に行って帰ってきたら小さい仕事が来ていてやっつけて納品して残りの仕事して力尽きて寝て土曜日朝起きて仕事してマンションの管理組合の理事会に出て帰宅して着替えて翻訳学校のバイトに行って帰ってきて仕事したら小さい仕事が来たので昨日のと合わせて2つやっつけているうちに気がついたら日付変わって
(息を継がないで読んでください)

なんて状態でしたので、あちこち不義理をしております

今日は茶道の稽古。
予告なしでいきなり四ヶ伝のしかも盆点で間違えまくり

で午後遅くからオリジナルの様式美メタルバンドのリハ。
月一が定着してしまいました
自分としては掛け持ちバンド大杉なのでこのくらいでいいんですが。。。。

細かいところを詰めたりアレンジをちょっと変えたりして6曲
まぁワンステージ分です。
きちんとおさらいしておかないと・・・
コーラスも増えたし・・・
ソロも注文ついちゃったし・・・

とりあえずはもめている3/14のライブのカタがついてからです

あ、その前にコーラスの演奏会
3/7(日)午後2時開演
晴海トリトンスクエア第一生命ホール
バッハ:ミサ曲、モテットIV番「恐るるな、我汝と共に有り」
モーツァルト:リタニア

お時間があればどうぞいらしてください。
チケット、売るほどあります(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろっへろ・・ | トップ | 歯科検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事