こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

あたしのタルマエさんがキタ――(゜∀゜)――!!(2015 帝王賞)

2015-07-25 16:59:25 | 競馬
こんなに自分的に盛り上がらない帝王賞は久しぶりつか初めてかな
まあ現在日本でいちばん強いダート馬、(1)ホッコータルマエで決まりでしょう。
一抹の不安は、ドバイ出走組で、帰国後まともなレースをしたのがいないこと。
ハープスターに至っては引退しちゃったし、ゴールデンバローズも堀厩舎の連勝を止めちゃったし
アンタレスSで来た(8)クリノスターオー、かしわ記念で復活したっぽい(6)ワンダーアキュート、を2着に付け、
3着にプラス(5)クリソライト@鞍上武さん の三連単。
それと(9)ハッピースプリントの複勝。


10R イクノタキシード号。期待してないけどw



帝王賞は、このメンツです
(南関魂 の高橋華代子さんのマネをしてみるw)


あたしのタルマエさん


今開催で、パロミノのくーちゃんことクレッセーノ号が誘導馬引退なので
4頭で誘導


結果こちら
まさか逃げた(5)クリソライトがあそこまで逃げ粘るとわ
「ダートの武さんは抑えておくものである」なので、抑えていたけど、3着固定ですし
(8)クリノスターオーは、あれは距離だな、たぶん。それともいわたヤッテマッタさんが大井にトラウマでもあるかぬ

ホッコータルマエ、やっぱり強かった。これでダートGI 9勝です
ジャパンダートダービーに来たときは、そんな強いと思わなかったんだけどね、ハタノヴァンクールのきらきらの栗毛にやられてしまった私
3着には(9)ハッピースプリント が来て、複勝はいただきましたが、
去年の東京大賞典で3着にサミットストーンを入れておいて三連複いただいたことを忘れているオバカ
ハッピースプリントも、ほんと、強くなりましたね。これから楽しみです


最終レースは、いつもお世話になっている(11)アザヤカサクラ、芦毛さん応援の(10)モンテチェルビーノ、それと
的場さんと合ってるっぽい(2)アジュディテイオー、の複勝を買ったつもりが、間違って単勝を買ってるし
サクラたん


(2)-(11)なので、買おうと思ったものは間違っていないのですが、買い方を間違えて、(2)アジュディテイオーの単勝のみ

予想はそんなに間違ってないんだけど、相変わらず、馬券はヘタですね
ま、お馬の馬房のチップとか無口になってくれれば、それでいいんで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿