こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

2015 JDD(過去ログ)

2015-07-25 17:20:54 | 競馬
雨。
まあ、この時期、東京ダービーもそうですけど、帝王賞、ジャパンダートダービーって、
晴れてるほうが少ない記憶が

これはもう、伏竜S、兵庫チャンピオンシップと連勝した(6)クロスクリーガー と、
青竜S、ユニコーンSと連勝した(9)ノンコノユメ、で間違いないでしょう。
ということで、(6)(9)の馬単裏表。
というのは、馬場が悪いんで最後の直線一気のノンコノユメにはつらいかなとおもったので・・・

で、三連単は、(6)(9)-(6)(9)-(4)ポムフィリア(関東オークスいいとこ来たし)(10)ライドオンウインド(なんとなく)(13)ディアドムス(全日本2歳優駿)
ただ、ドバイ帰国組の帰国後戦績がアレなんで、一抹の不安

南関応援は、(7)ストゥディウム(11)パーティメーカー(13)ラッキープリンス の複勝。

例によって10Rの(1)イクノタキシードw

期待してないけどw

(6)クロスクリーガー


(9)ノンコノユメ

赤メンコカワユス

(4)ポムフィリア


すんごく気合が入っててよくみえた(7)ストゥディウム

このメンコですから、なんとなくマグニフィカを連想する私

もうね、ゴール前で待ってるとすごい雨になってきて、いやもうこれは事故がないようにと不安になるおばさん

結果こちら

いや、クロスクリーガーも強かったですよ。
でも、あの大雨のなか、大外からあの長い大井の直線を上がり最速できっちり差してしまうノンコノユメ
で、クロスクリーガーに付いて3着に粘る東京ダービー馬ラッキープリンス
(だから地方馬3着に入れておきなさいとあれほど
ストゥディウムも4着ですし、6着までは何らかの馬券は買っていたのだが・・・やっぱり馬券ヘタ

雨がひどいんで、ルメールのインタビューを聞いてソッコーで撤収いたしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿