あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

広島での24時間TV情報

2010-08-28 09:04:33 | 情報
コメント欄で教えていただいたのでお知らせしておきます。

今年は広島でもヨンジュンさんのVTRが流れるようです。うれしいです。

広テレHPによると、「ペ・ヨンジュン」告知は2010年8月29日(日)5:49頃~となっています。

ローカルが充実している広テレさん。

今年も放送してくれないのかと思っていましたが、本当に時間変更して放送があるんですね。

うれしいです。録画予約しました~。お誕生日が待ち遠しい。明日ですが


abのwebカタログのお写真から。こんなの好きだな。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ始まりましたね (joon愛)
2010-08-28 20:49:43
コナンさん 良かったですね^^
BYJ通信も久しぶりに着ましたし明日の誕生日に何か発信でもあるかしら~

今日開始直前にちらっと映ったのかしら?
主人がペヨンジュンも参加するのか~と驚いてました@@
多くの人に見て欲しいですよね^^

あら 好みが一緒^^
思わずいいね~とチングに写真送ったのがこれです^^
とっても穏やかな雰囲気です。
スタイルは随分クラシックですけど 眼鏡と合ってますね^^

ヨンジュンさん 昨年まで疲労からか少し目が変でしたよね?
ちょっと心配でしたが もう大丈夫って感じですものね^^
これからは全力疾走してくれるかな~







返信する
そうなの? (コナン)
2010-08-28 21:51:55
joon愛さん。
珍しく最初の方を見ていたけど開始直前は見てないから残念。映ったのかしら?
とにかく明日。録画して見ます。

この写真いいですよね。
髪の毛長いわね~と思うのも結構あった。
もう少し切れば良いのに…(大きなお世話?)

服についてはノーコメント…
返信する
明日は (ハルモニ)
2010-08-28 22:27:35
こんばんは^^conanさん
明日、新幹線で携帯頼りです。

秋のab見て、あ~ヨンジュン君、本調子に戻ったな~と思いました^^

conasnさ~ん
にメールしました~
返信する
遅くなりました (コナン)
2010-08-28 23:55:36
ハルモニさん。
メール遅くなりましたが、明日は楽しんでくださいね。
遠くから気持ちだけ参加します^^。

いいわいいわ。このヨンジュンさん。
返信する
見ました (コナン携帯)
2010-08-29 07:28:10
5時44分に始まりました。
先日のよりも短かくてちょこっと残念でした。
でも、放送してくれて『ありがとう』
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。