あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ヨンジュンさんへ

2022-08-29 16:55:54 | YongJoon

今年はなんか覚えていたよ。今日は誕生日ですね。

 

おめでとうございます。

 

50歳か~

 

とにかくお元気でお過ごしくださいね。

 

私は庭いじりを忙しくやってます。

 

今年はジャガイモ、トマト、ブロッコリーを育てたりスナップエンドウやイチゴにも挑戦しました。

 

どれも今一つなんだけど、なんか楽しい。

 

クレマチスや薔薇でフェンスをいっぱいにしたいんだけど、難しいなぁ。

 

今年も暑い夏だったけど、今朝はかなり涼しい朝でした。

 

秋がきますね。

 

 

 

昔の画像でごめんなさい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。