あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

我慢のとき

2020-03-04 16:34:33 | ぶつぶつ

こんにちは。お久しぶりです。

皆さんお元気でしょうか。

年始の挨拶もなくもう3月。

コロナウイルスの影響で世界中が大変なことになっています。

昨年秋から殆どお出かけしない生活をしているので、感染するリスクは少ないと思っていますが

目に見えないものだけに厄介ですよね。

マスクは具合が悪くなったら使うことにして保管してありますが

老人施設に入るときには必要なのでなくなると困りますね。

唐突に始まった全国一斉休校。

イベントは軒並み中止。

今はそれ以前に広がったウイルスで感染者数が増え続けています。

これから本当に止まるんでしょうか。

 

1月末に映画館に行ったんです。

あのパラサイト見てきました。

半分くらいはとても面白かったです。後半は私の好みじゃなかったですけどね。

前半だけじゃ、アカデミー賞は取れなかったでしょうけど。

日本でヒットしていると紹介している記事の中で、四月の雪が引き合いに出されているものを見ましたが

あれとは意味合いが全く違いますね。(同じ人ばかり見に行っていたしね)

 

使っているパソコンがWindows7なので買い換えないといけないのですがまだそのままで・・・

ケータイが3G回線が使えなくなるというので、4Gが使えるケータイにしたところ

BYJ公式サイトに入れなくなっちゃいました。

スマホにするまで退会です。(また入会するかも怪しい・・・)

 

数ヶ月契約していたDATVを解約するかな~。旦那が野球を見たいと譲らない。

スカパー高いよね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出してください! (めろんぱんな)
2020-03-22 11:00:13
初めまして
おはようございます
今小野リサのボサノバがネットラジオから流れて聞いています朝はリサさんの歌が良い感じでパソコンは新しく買い替えられましたか
お互いにコロナに負けず笑顔で穏やかな毎日を過ごしていきましょう
返信する
ありがとうございます (コナン)
2020-03-23 22:10:46
めろんぱんなさん。
コメントありがとうございます。
パソコンは昨日届きましたが、少々バタバタしていましてまだ開いていません。

コロナはまだまだ終息しそうにないですね。
今日はオリンピックが延期になりそうだと大騒ぎです。
誰もが大変ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。