あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

Happy Birthday

2010-08-29 00:00:01 | YongJoon
ヨンジュンさん お誕生日おめでとうございます。

楽しいこともつらいこともあるでしょうけど

夢に向かって歩くあなたを応援しています。

信頼できるスタッフとともにいい作品を作ってくださいね。

楽しみに待っています。

幸せにお過ごしください。        コナン




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPIBASUDHI (joon0517)
2010-08-29 00:31:51
ヨンジュンさん、誕生日おめでとうございます。貴方にとて良い1日で有りますように、良い作品が出来ますように、お幸せに愛してます。
返信する
7回目 (joon愛)
2010-08-29 00:51:18
素敵なカードです
今年もあちこちで沢山の家族がお祝いですね~
本人はさて?(笑)

DSで早速ヨン様からメーセッジ受け取りました
なんだかくすぐったい言葉ですが
これからもずっと変わらず応援していきま~す
返信する
センイルチュッカヘヨ~ (れいもん)
2010-08-29 09:53:45
ヨンちゃん お誕生日おめでとうございます^^

錦糸町のロッテのゲストルームにてこれを打ってます♪
お隣には、白磁の壺と記念の写真があります*^^*
お泊り客専用のお部屋です~

これからまた絵を見てきます~(^-^)/
返信する
もうすぐ 東京です (ハルモニ(携帯))
2010-08-29 10:12:05
conanさん
昨夜は ありがとうございました。

24時間は残念 地元情報でした

ヨンジュン君38歳の誕生日 お絵かきさんの作品を見ながら 彼の今までの魅力に感謝します。

では 楽しんできま~す^^
返信する
素敵 (yumi_1946)
2010-08-29 14:25:34

コナンさん

素敵なカードですね。
ハングルでカード書きたいと思って
PCでたま~に練習をするんですが人様に
読んで頂くほどには自信がなくて。。。

TVでヨンジュンさん見れましたか?
福岡では見れませんでした。
返信する
おめでとう~~~~ (コナン)
2010-08-30 14:05:43
何して過ごされたのかな?と思いながら書いています。
コメントは出ませんでしたね。

joon0517さん、joon愛さん、れいもんさん、ハルモニさん、yumiさん。
皆さんそれぞれにお祝いできましたでしょうか?
ヨンジュンさんにとって良い1日になっていればいいですね。

DSのメッセージはわたしも29日になってすぐに受け取りました。
お祝いする心が伝わったでしょうか?本当に原動力となってくれていたら嬉しいですね。
ところでこのセリフは誰が考えたんでしょうね。ご本人?なんとなく違うような気もしますが、どうでしょう?

24時間TVのヨンジュンさんの放送はなかった地域も多かったようですね。(福岡も名古屋も松山も)
3分の1でもあったからよかったのかな?広島。
返信する
嬉しいですね (いこい)
2010-08-30 15:02:14
ヨン様のお誕生日だったんですね

今年はドラマも見たいな…
活躍期待したいところです
返信する
ですね^^ (コナン)
2010-08-30 17:03:00
いこいさん。
お誕生日だったんです^^。
俳優としての活躍見たいですね。ホントに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。