あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

裸足の青春

2009-01-31 21:42:00 | YongJoon
裸足の青春をはじめてみた長男。

これは誰?どうなるの?と質問攻め。

1話が終わった時点で「で、あらすじは?」

まぁ受験生なので16話見せるわけにもいかないからかいつまんで話しました。

ヨソクのお父さんは誰だとか好きになった彼女のお父さんはヨソクのお父さんの敵だったとか

警察学校辞めておじいちゃんの学校で暮らしてただとか、

最終的にお父さんを落としいれようとしていた手下をやっつけたけど刑務所に入って出てきて終わり。…と。

『何それ。何にも始まってないじゃん。それで終わりなの?』

でも、ヤクザ組織は解体しただろうしよかったんじゃないの?

『これからいい人生があっただろうに、それが全然ないなんてかわいそう』

そんな風に考えた事なかったな。

だからこの話はあまりいいと思わない人が多いのかしら…

でも、ヨソクカッコいいから好きなのよ^^。私はね。



今日は一日中旦那さんに付き合ってお買い物。

明日愛媛に行くので、少しでもいい気分になっておいて貰おうと一生懸命付き合いましたよ。

普段見ないブランド品の値段にビックリ。ヨンジュングッズが安く思えましたから。

ヒヤヒヤしながら買ったタムドクショールなんてたいした事なかったです。

パークBOFで買った小銭入れも3分の1くらいの値段しかしないし、なんだかほっとしてしまいました。

これから欲しいものがあったら遠慮せずに買えそうです。

衣装展でのグッズ販売

2009-01-30 01:05:48 | 情報
私がタムドクショールを買ったあの衣装展のスタッフさんのブログで

ショールやクッションの販売を数量限定でされています。

衣装展の次回開催はまだ決定してないそうですが

送料無料で送ってくださるそうなので、欲しかった方には朗報ですね。

まだ締め切ってないようなのでお知らせしておきます。

詳しくはこちらのブログを見てくださいね。

昨日までと明日から

2009-01-29 15:57:35 | 作品について
スカパーでは昨日まで冬ソナやっていましたね。

ちょうど最終回の最後の方を見ることができました。

空白の三年間のことはあれこれいろんな創作で読みましたが

今度のアニメはココの空間が埋められるんですよね?

どんな展開になるのか楽しみですね。

さて、明日からはKBSworldで裸足の青春始まります。

ヨソク好きなんですよ~^^。

リクエストいただいて、レーベルも作り始めました。(HPでみてね)

画像いじってたらやっぱり便箋も作りたくなりました。





かわいいわ^^。

進化中

2009-01-28 08:33:39 | 情報
arnaldo bassiniのHPが開くだびに変わっています。

making動画も出てきそうですよ。

みなさんもチェックしてみてくださいね。


今はこんな感じ

【ただ今15:35。動き出しましたがまだ調子が悪いようです。】

【19:16です。ちゃんと見られるようです】



それに比べて進化しない私の便箋

早いのだけがとりえです^^




着ボイスはあまり進化しない^^ヨンジュンさんの挨拶と

「これから家に帰ります」の二つアップしています。


ところで、アーノルドさんのお写真って左右反転させているものがありますよね。

反転してるとやっぱりビミョウです。

元に戻すとほら



デコは出ててもこんなにいい男^^。

反転させないで使ってほしいわ~。

動き出しました!

2009-01-27 09:39:12 | YongJoon
いよいよARNALDOBASSINIが動き出しました。

HPでフラッシュが見られます。

あちこちポチポチしたら写真も色々出てきますよ。



なかなか良いですね。

やっぱりヨンジュンさんだ~。

もちろんビミョウなのもありますけど…

いいのいいの。



あっ…ごめん。



私服はやっぱりまだ変わらない姿…



スカパーのインタビューから「なぜか年々寒さに弱くなります」の着ボイスをアップしています。

笑い声もご一緒にどうぞ。

CMのセリフからナレーションを抜きました。こちらも動画の部屋からどうぞ。

これもアーノルド?

2009-01-25 11:35:32 | YongJoon
雑誌に掲載された写真のようですが、これもあの洋服メーカーのお写真のようです。

とても小さいですが、ネットニュースに上がってたものと全然違いますね。

服に関しては上しか見えないしよくわかりませんのでお顔と髪ですけどね。

いいじゃありませんか。好きですよ。こういうの。

FACESHOP♪

2009-01-24 08:33:56 | YongJoon
寒い日が続きますね。今日の広島はです。

センター試験が今日じゃなくてよかったです



久しぶりにbofiを見ていたら、フィギュアを売っていました。

しかも、3割引くらいに安くなってます。



この白熊も売ってるんだけど、足にしがみついてかわいい~。

…というか、羨ましい~~。

KOBにFACESHOPのmakingがアップになっています。

見に行ってみてくださいね。いいですよ~。

ここにも持ってきちゃいました。

新しいfaceshopの看板のようです。

立ち姿のものよりこっちがいいですね。



素敵なメイキングと写真の登場で次の着ボイスはこれしかないだろうと^^。

着うたですヨン♪

2005年

2009-01-23 14:30:22 | YongJoon
昨日からちょっと昔の動画を見ています。

2005年は「四月の雪」の公開の年で、CMもたくさんありました。

集めたものがありましたのでお借りしてきました。

BYJ CM 05' by oodo


チョイス×3
ロッテアーモンド×2
ソナタ
キョンナム
ロッテラミー&バッカス
七色亜茶

これだけ入っていましたね。
この他にもロッテ免税店やイオンエイド、ピザーラがありましたね。

そしてなんと言ってもアジアツアーです。

家族とのふれあいを楽しんでいらっしゃる様子がとてもいいですね。

動画あります。

徹子の部屋も見たくなっちゃいました。

旅行ガイド

2009-01-22 18:28:12 | YongJoon
本の準備に勤しんでいる様子が聞こえてくるヨンジュンさんですが

K-POP番組でもその話が出てきました。

韓風WIDEという番組です。

映像は去年の映像のつなぎ合わせですけど…

ヨンジュンさんが旅行ガイドしてくださったらもっといいのに~。

などと、ありえないこと考えちゃってます。


2004年のCMメイキングの映像に

「車の運転好きだけど、最近一人で出かけられない」

と言いながらお勧めのドライブコースを仰ってます。

この場所は本には入らないのかなぁ。

ロッテアーモンドです。

寒い日が続きますね^^

2009-01-21 15:13:14 | 便箋など
広島は午後からになり本当に「寒い日」です。

昨日はこのCMを見るべく神の雫を録画しました。

無事捕獲成功です。

大画面のヨンジュンさんは格別ですね。

「寒い日が続きますね。大切な人といっぱい過ごしたいですね。」

はぁ~。そうしたいですね。

着ボイスも好評なようで(docomoの方すみません)よかったです。

今日は便箋をお持ちしました。



「一緒に温まりましょう」

一人でいるのにエアコンつけると電気代がかさむので、ストーブで我慢です。

なので、ちょっと寒いコナンでした。

スカパーCMのお写真(週刊誌から)

2009-01-20 12:05:13 | YongJoon
素敵な写真が満載の今週の女性週刊誌のようです。

たくさん載せると営業妨害ですよね。

またこのポーズだよ^^。素敵だから許す^^。



腫れぼったいお目目がかわいい^^。



サクラ篇のお写真もよかったです。


昨日アップしました着ボイスですが、自分以外でも再生できる事が

確認できましたのでもう一つ追加します。

ヨンジュンさんが一番好きなタムドクのセリフです。

HPの動画からお入りになってお持ちください。


美しい15話のタムドク

2009-01-19 15:27:17 | 作品について
昨日の15話のタムドクは美しかったですね~。

セリフが少なく声の違いをあまり気にしないで見られましたし。

トップの写真の鼻筋の通っている事に惚れ惚れしておりました。

(自分で取ったキャプチャーなので画質が悪くてすみません)

そして、この姿のかわいいこと。



koshukaさんのイラスト「おつかいです」を思い出します^^。

それから、以前から思っていたんですが、キャプチャー取りついでにお持ちしました。

カンミ城に入れてもらって馬を降りますが降りる前に持っていた旗が



降りたらなくなってます。




ボケボケ画像ばかりでは申し訳ないので、キレイな画質のタムさまも貼っちゃいますね。





やっぱり鼻筋がいいですねぇ。


スカパーのCM冬篇ご覧になられましたか?

私まだTVではお目にかかれてないのですが、よく流れてるんでしょうか?

いつもからぶりばかりで少々悔しいので、着ボイスにしてみました。

私の携帯(BYJ携帯)では再生できます。以前持っていたauの携帯でも

同じファイルで大丈夫でしたので、よかったらお試しください。


パソコンに保存して(mmfファイルです)そのファイルを携帯に送ってみてください。

動画ではありませんが動画の部屋に置きました。

このファイルは申し訳ないですがdocomoには対応していません。


【追記】

DLされた方がいらっしゃいましたら、携帯で再生できたとか
できないとかよろしかったら教えていただけますか?
ここでも、BBSでもいいですので…

今後追加するかどうかの参考にします。
よろしくお願いします。

とりあえず終了~

2009-01-18 20:43:07 | 家族の事
長男のセンター試験もとりあえず無事終わり、心置きなくテレビが見られます。

長男にたくさんのエールをいただきありがとうございました。

今日は太王四神記15話ですね。カンミ城に乗り込むタムさまです。

楽しみですね。



試験の開放から、TVゲームを嬉々としてやってる長男。かなりハイテンション。

まだ終わったわけではないんだけど…あと35日あるからね。