☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

INNER CORE 宇都宮

2017-07-23 16:26:30 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
今朝はで目覚めましたが今は曇っていて蒸し暑くなりました。
アブラゼミが「今を精一杯生きる」かの様に鳴いています

一昨日7月21日はリダのジャパンツアー全21公演中19番目の栃木公演が
「栃木県総合文化センター」でありました
iceにとっては「INNER CORE」ツアーのオーラスとなりました。
7月26日に京都で行われるHENECIA JAPAN限定公演を自身の体力と健康上の理由で断念し
エントリーさえしなかったので栃木は『これが最後』と特別な想いで参加しました


ツアーが進むにつれてドンドン痩せて来たリダが心配でしたが
ステージに上がっているリダはキラキラと輝いていてとても美しかったです


リハーサルからオーラ全開ですよ

cr. HENECIA JAPAN


「栃木県総合文化センター」は1階の両壁側から階段席となりそのまま2階席へと続く独特な作りとなってます。
バルコニー席が3階・4階に少し設けられていた様に見えました。
リダも言ってましたが1階よりも2階の方が大きく感じられ
イメージとしては人の両腕から肩にかけてが2階席で腕の中(懐)が1階席の様な印象です。


セトリは毎回変わりますがスタートの曲だけは変わらずに安定の「Your Story(日本語バージョン)」
この曲は何度も聞いていますが聞くたびにリダの歌唱力がしてます
今回のツアーは1曲1曲を丁寧に心を込めて想いを伝えて行くと言っていた言葉通りに毎回ジーンと来ましたね

栃木では始まってすぐに事故が起きました。
2曲目「 Let Me Be The One 」の時でしたが何だかリダの様子が変でした。
ice一押しの大好きな曲「 Let Me Be The One 」でしたのでイントロが流れた段階で「はぁ~」でしたが
音楽と歌が合ってない?
歌詞を忘れた?
それでも何とか立て直そうとしているリダと会場のペン(サビ部分をペンが歌っていた様な…)

最後はリダが右手を高く挙げて制止
もう一度初めからやり直しをしました。
とても珍しい光景を目の当たりにしましたがこれも特別な想い出となりました。


cr. 画像内

確かな原因は発表されませんがリダが見ているモニターの不具合ではないかと言われてますが
イヤモニを随分と気にしていたこともあり、音が取れてなかったかもしれません。

歌い終わった後のMCでは
「始まりから事故が起こってしまい集中して歌いました。
緊張した素振りは見せない様にしたけど手が震えてました。」
みたいな事を言ってましたね。





cr. Line Blog


19回の公演を進めて来たリダですが顎のラインが痛々しい程に痩せてます。
体力はもうすでに限界に達しているのではないかと思います。
iceは4回目の横浜公演後に夏風邪を引いてしまい治らないままで栃木参戦でした
毎回2時間半近いステージをこなしかなり疲労しているでしょうに
これ以上のファンサービスはないだろうと思えるイベントをしてくれて
本当に嬉しいし、ファン思いのキム・ヒョンジュンを誇りに思います。

栃木公演も公演終了後のお見送り会でリダに「お疲れ様、楽しかったよ。ありがとう。」と云う気持ちで
お別れしようと思ってましたが…
リダから大きなサプライズイベントを貰いました

「お見送り会」でなく「握手会」をしてくれると発表がありました


公演途中のMCの時に会場からハグ会をして欲しいと声がありましたが
今夜は2時間半かけて東京まで帰らなければならないからそれは無理だと…
「僕はそんな甘い男ではないです」とも…

そしたら会場はすかさず「握手会をやって~」と引き下がりません
リダ「(日本語で)ダメだよ~」
その後軌道修正されてしまい今回のツアーで感じた事…と話は流れたのですが
「今日がツアーの最後の人?」と聞かれた時に挙手をしたのですが
iceの他にも沢山の人の手が挙がったのを見逃さなかったのですね

今までに4回握手をして貰いました。
初めての握手は日本でのソロデビューを少し後に控えた2012年1月のロッテ主催ファンミでした。
初めて目の前で見るリダは色白の小さな顔にこれ以上ないと云う配置で並んだパーツ
人とは思えない程の美貌でまるでお人形の様でした。
そのお人形さんの様な美青年のは男性にしては掌の幅が無く白くて長い指でした。
そしてしっとりとしていたけれどもとても冷たい手で、今もその時の冷たさを忘れてません。

その後CD発売イベントとロッテ釜山ホテルモデル就任記念ファンミの2回を経験し
この度のINNER CORE栃木公演の4回目となりました。
栃木のリダのはとても温かくて柔らかく感じました。
線を合わせてくれる様に自分の顔の高さまで前こごみしてくれているリダの優しさと重なって
今までで一番幸せな握手となりました。
来日しておよそ1か月半が経過して日本語も上手になって来ているので今回は日本語で
「また会おうね」と声かけしたら、溶ける様な笑顔で頷いてくれましたよ

満席だった栃木会場はどなたの顔も幸せに満ちていました


最後の栃木で初めて銀テープが降って来る下の席となりました
いつも自分でget出来なくて頂くばかりでしたが最後は自力でGET
何もかもが満足な(iceにとっての)最終公演でした


サラサラシートでしっかり除菌をしてからリダのと握手
その手が



まだ京都が残っている姉とホテル近くの居酒屋さんで最後の乾杯



名残惜しい「INNER CORE TOUR」ですが9月にはDATVで放送が決定しています。
9月23日を楽しみに残りの神戸・京都の公演の成功を祈ります







リダ~、幸せな時間をありがとう。
の降る頃にまた会おうね


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

“軍生活を終えた後、良い作品で帰ってくる”

2017-07-18 21:30:52 | チ・チャンウク
「怪しいパートナー」チ・チャンウク“軍生活を終えた後、良い作品で帰ってくる”
OSEN |2017年07月18日15時15分


Gloriousエンターテインメント


俳優チ・チャンウクがSBSドラマ「怪しいパートナー」終了と軍入隊を控えた心境を率直に打ち明けた。

チ・チャンウクは18日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) 区汝矣島(ヨイド) 全国経連会館で、SBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本:クォン・ギヨン、演出:パク・ソノ) の終了記者懇談会で「僕にはすごく意味があった作品だ。初めてのラブコメディでもあり、軍入隊前最後の作品でもある」と話した。

彼は続けて「だから本当に楽しく作品に臨んだ。すごく嬉しくて、また名残惜しい複雑な気分だ。初めてのラブコメディであったため不安が多かった。それでも本当に楽しく撮影に臨んだ。すごく意味があった作品だ」と伝えた。





特に、放送当時、ナム・ジヒョンとの甘い共演で、“キス職人”とまで呼ばれた彼は、「そんなニックネームが嫌いではないが、いざ言われると恥ずかしい。年の差があったにもかかわらず、僕が思ったより甘えた。もっと親しくなりたかったし、交流したかった。そしてジヒョンさんがちゃんと受け止めてくれたので、年の差を乗り越えて良い共演ができたと思う。レベルの高いスキンシップシーンも思ったより楽にこなせるように雰囲気を作った」と満足した様子だった。

また、自身が務めたノ・ジウクというキャラクターとのシンクロ率については「ジウクという人物は完璧に見えるけれど、人間的な魅力がある人だ。実は性格は僕と違うけれど、僕が演技したため、チ・チャンウクが出て来るしかなかった。口調や表現方法などで人間チ・チャンウクがたくさん表れた。もちろんキャラクターそのものとは違った」と話した。

最後にチ・チャンウクは8月14日に入隊を控えていることについて「遅くなっただけに、楽しく元気に過ごしてくるつもりだ。軍隊から帰ってきた後も良い作品でご挨拶する予定なので、1年9ヶ月間待っていただきたい。スケジュールを終えて、個人的な時間を過ごす予定だ。愛する家族、友だちと一緒に旅行する時間にしようと思っている」とし、この日記者懇談会を終えた。

2008年「僕は君にほれた」でデビューし、「ソル薬局の息子たち」「ヒーロー」「笑ってトンヘ」「蒼のピアニスト」「奇皇后」「THE K2」などの作品を経て「怪しいパートナー」を通じて“ラブコメキング”のタイトルを得たチ・チャンウク。今まで出演した作品のうち、どれ一つこれだと選べないほど愛していると明かした彼が、1年9ヶ月間の軍生活を終えて、1日も早く人々の前に戻ってくることを期待したい。




元記事配信日時 : 2017年07月18日12時46分 記者 : キム・ナヒ
cr. kstyle.com


本当に楽しく作品に臨んだ。すごく嬉しくて、また名残惜しい複雑な気分だ。
初めてのラブコメディであったため不安が多かった。
それでも本当に楽しく撮影に臨んだ。すごく意味があった作品だ



入隊前最後の作品「怪しいパートナー」をチャン君自身が楽しみながら臨んだ作品で
多くの人たちから高評価を得られて本当に良かったと思います。

入隊前にはオンマと一緒に済州島へ旅行する予定だそうです。
チングと一緒にツーリングにも出かけるかもしれません。
一生懸命に仕事をして来たのだから残りの時間を好きな事をして過ごせれば良いですね




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

チャン君インタビュー

2017-07-18 16:44:07 | チ・チャンウク
入隊するチ・チャンウク、「軍生活も最善を尽くす」
入力 : 2017-07-18 15:17:21 / 修正 : 2017-07-18 15:17:21



俳優のチ・チャンウクが入隊する心境を語った。

チ・チャンウクは、18日にソウル・全経連会館で開かれたSBSドラマ「怪しいパートナー」放送終了記念記者会見に出席し、入隊と関連して今の心境を伝えた。チ・チャンウクは、「僕にとって『怪しいパートナー』は初めてのロマンティック・コメディ作品で、軍入隊前の最後の作品。とても楽しく演じた」とし「嬉しいが寂しく、物足りなさをある。複雑な感情が湧く」とドラマを終えた感想を伝えた。

また、8月14日に入隊することについては「入隊が遅くなった分、最善を尽くす。一生懸命、軍生活をした後に帰ってくる」と覚悟を語った。

一方、チ・チャンウクはドラマ「怪しいパートナー」でツンデレの検事ノ・ジウク役を演じ、好評を受けた。

THE FACT JAPAN




チャン君は「怪しいパートナー」が終わっても休まないんですね

先日は「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録をするらしいと書きましたが
同じくKBSの「芸能街中継」の収録もありました。
放送日ははっきりとしていませんがおそらく7月21日かと?
もしも21日に韓国で放送されれば日本では7月28日にKBSワールドで放送されるかもしれません。
詳しいことが判りましたら改めてお知らせします。

チャン君人気者はこの通り






そして現在テレビ東京でやっている「奇皇后」ですが…予想通りかなりの版の上にCMが呆れるほど多い
何であのシーンからここに飛ぶ?って位にされてますね
まぁ無料ですから仕方がありませんが

そこで朗報です
9月から「チャンネル銀河」で「奇皇后」始まります
視聴料は月額¥648
見られる方はこちらもどうぞお楽しみに


7月16日にモデルをしている化粧品メーカー主催のサイン会が開かれたようです。
24MIRACLE




本当に綺麗な横顔ですね~
cr. 画像内
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「怪しいパートナー」放送終了後

2017-07-15 15:40:15 | チ・チャンウク
放送終了「怪しいパートナー」入隊迫るチ・チャンウクの演技力を再確認
10asia |2017年07月14日18時28分


写真=SBS「怪しいパートナー」放送キャプチャー
俳優チ・チャンウクがSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」で演技力を誇示した。

「怪しいパートナー」(脚本:クォン・ギヨン、演出:パク・ソンホ) で、チ・チャンウクはこれまで見せた姿とは180度異なっていた。チ・チャンウクは初め、ロコ(ロマンチックコメディ) とは遠いと考えられていた。tvNドラマ「THE K2」、KBS 2TVドラマ「ヒーラー」、映画「捏造された都市」などで、豪快なアクションが加味された作品で演じてきたからだ。

しかし、ベールを脱いだチ・チャンウクのロコは期待以上だった。チ・チャンウクは役作りに躊躇もなかった。痴漢に誤解され高校生と戦うシーンなど、彼はコミカルな表情を加えて笑いを誘った。劇の序盤、数日間髪を洗っていないウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) の頭を触りながら言ったセリフ「汚いけど、可愛い」は流行語になったほどだ。チ・チャンウクは、どんなセリフも素敵にしてしまう能力を見せた。

ロマンチックな演技も非の打ちどころがなかった。チ・チャンウクのトレードマークとも言える憂愁に満ちた眼差しでナム・ジヒョンをじっと見つめたり、自分の気持ちを伝えるべき時は眼差し一つで全てを解決した。特有の甘い声も劇への没入度を高めた。

「怪しいパートナー」を通じたチ・チャンウクの人気は、各種SNSでも立証された。「怪しいパートナー」が放映された日には、チ・チャンウクのショートビデオがSNSに掲載され、彼の格別な人気を知ることができた。

「怪しいパートナー」がチ・チャンウクにとってさらに意味をもたらしたのは、8月14日に軍に入隊する彼の最後のドラマとなるからだ。軍除隊後の彼の活躍により一層期待が高まる。
元記事配信日時 : 2017年07月14日09時23分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代
cr kstyle.com



チ・チャンウク「怪しいパートナー」放送終了の感想を語る…入隊にも言及(動画あり)
OSEN |2017年07月14日18時59分


写真=Gloriousエンターテインメント
毎回総合ギフトセットのような魅力を披露したSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」の主人公チ・チャンウクが、視聴者に感謝の言葉を伝えた。

14日午前、チ・チャンウクが所属事務所Gloriousエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて、これまで「怪しいパートナー」を支持してくれた視聴者に明るい笑顔で感謝の挨拶を伝えたのだ。

チ・チャンウクは「3~4ヶ月間、本当に楽しく撮影しただけに、清々しくもあるが名残惜しい。余りにもたくさん愛していただいたドラマであり、ジウクというキャラクターにたくさんの関心と愛を送ってくださって感謝している。だから演技に臨む僕も本当に楽しく、幸せに撮影することができたと思う。僕にも非常に意味のある作品だった」と感想を伝えた。

「もう一度心より感謝申し上げる。無事に撮影を終えることができて本当に嬉しい」とし、愛らしい笑顔を見せた。

これとともにチ・チャンウクは「ついに8月14日に軍隊に入隊する。たくさん遅れただけに、もっと頑張って軍生活をして戻ってくるので待っていただきたい。行ってきてからまた良い作品でお目にかかる予定なので、そのときまで皆さんも元気に過ごしてください」とし、入隊を控えている感想も伝えた。

13日に韓国で放送が終了した「怪しいパートナー」で演技10年の俳優チ・チャンウクは、ツンデレ検察官ノ・ジウク役を務めて、初めてラブコメディに挑戦した。

지창욱-수상한파트너 종영인사



元記事配信日時 : 2017年07月14日09時40分 記者 : チェ・ナヨン
cr. kstyle.com

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

<コラム>チ・チャンウクが入隊する鉄原の新兵教育隊とは?

2017-07-15 14:55:40 | チ・チャンウク

↑随分と前の画像ですね 高麗神社に行った時の画像です。


チ・チャンウクが入隊する鉄原の新兵教育隊とは?korepo.com

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加