☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チ・チャンウク、「ファンは理由なく申し訳なく有難い存在」

2017-03-22 12:45:01 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

前回してからコメント頂いているにも拘らずお返事もせずに失礼致しました
この時期は自分でも注意しているのですが体調不良で起き上がれませんでした
今日は処方して頂いた薬では良くならないので同時に出された「頓服」も服用して何とか動ける様になりました。
皆さんも春先の変わりやすい天候ですので気を付けて下さいね。

寝ている間にチャン君は映画「プリズン」の試写会に出かけたり
打ち上げにも参加した様でインスタもされてました。
キム・レオン、CNジョンヒョン、チェ・テジュンなどと一緒の写真がツィでは何度もリツィされてましたね。


チ・チャンウクXキム・レウォンからチェ・テジュンまで、ビジュアル爆発ご近所さんの集い
2017/03/22(Wed) 09:00


[写真:チ・チャンウクのinstagram]

俳優キム・レウォンが言及した近所に住む友達、チ・チャンウク、CNBLUEイ・ジョンヒョン、チ・チャンウク、チョ・ジェユン、チェ・テジュンなどが集まった。

チ・チャンウクは自身のインスタグラムに「『プリズン』レウォン兄さん!」というコメントと一緒に1枚写真を上げた。
公開された写真の中にはある飲食店で親睦を深めているキム・レウォン、チ・チャンウク、チョ・ジェユン、CNBLUEイ・ジョンヒョン、チェ・テジュンの姿が写っている。

先立ってキム・レウォンはV MOVIE「俳優Whatおしゃべり」で親しく過ごす兄、弟を言及したことがある。彼の話によれば近所でお酒よりはお茶を楽しむ同僚で、チ・チャンウク、CNBLUEイ・ジョンヒョン、チェ・テジュン、チョ・ジェユンなどがいる。彼らはキム・レウォンの話を認証するように一堂に会して仲の良い姿を見せて目を引く。

一方、キム・レウォンは23日公開される映画『プリズン(原題)』に出演した

出処:innnolife.net


VIP試写会でのチャン君






K2で共演したチョ・ソンハssiとも再会したんですね







チ・チャンウク、「ファンは理由なく申し訳なく有難い存在」



俳優チ・チャンウクがマガジン「10+Star」4月号の表紙を飾った。

22日、マガジン「10+Star」側はチ・チャンウクと共にした4月号画報を公開した。チ・チャンウクは最近行われた画報撮影にてダンディなスタイルと可愛らしいスタイル、どちらも完璧に消化して反転魅力を見せた。

チ・チャンウクは画報撮影とともに進行されたインタビューにて淡々とした心境を打ち明けた。彼が初主演を務めた映画『捏造された都市』に対する話がでると彼は「興行は残念でしたが、250万観客が少ない数字ではありません。とても大きな作品として残ることになりました」と答えた。

彼は作品を選ぶときにも慎重になるタイプだと明かした。チ・チャンウクは「一度で『これは絶対にOK』だと叫んだことはあまりない」と付け加えた。

「10+Star」4月号では、チ・チャンウクのファンのための趣向狙撃インタビューも確認できる。彼はファンから最近受け取ったプレゼントの中で一番記憶に残っているものはポケモンの亀のキャラクターの人形だと明かし、「周辺から人形ショップを開いたらどうかと提案されるほど」だと笑顔を見せた。特別な活動をしていなくても台湾で去る11日にファンミーティングを開催した彼はファンを「理由なく申し訳なくなるほどとても有難い存在」だと表現した。

また彼は愛犬コマを同行していたが、不意に撮影現場に飛び込んできたコマとも幻想的な呼吸を誇り、現場スタッフの歓呼を呼び起こしたと伝えられた。

「10+Star」4月号にはこのような愛犬家チ・チャンウクの姿を盛り込んだビハインドカットをはじめとして、多様な現場写真が収められている。





O2CNI / 写真=10+Star入力 2017-03-22 12:23:00.0

出処:mottokorea.com


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ファーストタッチ

2017-03-19 23:23:03 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

お彼岸に入ってからは日中は暖かくなりましたね。
日の入りも遅くなり「春」が近付いてることを実感します。
明日は「春分の日」の開花も間もなくでしょうか?


「THE K2」DVDBOXファンクラブ限定版の抽選結果が昨夜発表となりましたが
エントリーされた皆さんは無事に当選されましたか?

入隊前最後のファンミとなるでしょうからチャン君の姿を目に焼き付けて
大いに楽しんで来て下さいね


さて、今日のタイトルを見てピンと来た貴女は2012年以前からのチャン君ペンさんです

チャン君が日本で初めてファンに会った日・・・初ファンミーティングのタイトルが「ファーストタッチ」でした

古い記事ですがまだ残っていたので借りて来ました。

チ・チャンウク日本初ファンミ開催!キラキラ輝く瞳でファン2000人を魅了!


























ドラマ『笑って、トンヘ』『武士ペク・ドンス』『僕らのイケメン青果店』に主演、日本でも次世代イケメンスターとして人気急上昇中の人気俳優チ・チャンウクが2月23日(土)、東京・イイノホールにて日本初のファンミーティング『「ファーストタッチ」in Japan』を開催、2回公演で約1000人のファンと過ごした。

和傘が並ぶ日本的なイメージで忘れられない"ひととき"を演出したステージに 黒のパンツ、グレーのジャケットとフォーマルな装いで登場したチ・チャンウクはドラマ『僕らのイケメン青果店』から、“キミのぬくもり”を熱唱、 ミュージカル俳優でもあるチ・チャンウクの歌声は場内にこだました。オープニングを得意の歌で飾ったチ・チャンウクは 初めてのファンミーティングということで緊張した面持ちであったが、ファンにとってはそういうところもまた魅力的に映っただろう。

「コンニ!コンニ!」とユーモアたっぷりに声をかけた後は「皆さんこんにちは。チ・チャンウクです。今日は日本のファンの皆さんといっしょに過ごすことができて、本当にしあわせです。」と挨拶、会場からは大きな歓声と拍手が送られた。MCの古家正亨を交えてトークコーナーへ。来日は3、4回目、プライベートでは大阪と神戸に行ったことがあり、「神戸牛が美味しかった。」と話すチ・チャンウク。

今回は23日東京、24日大阪とファンミの為の来日でプライベートの時間が少なく、今度日本に来た時はゆっくりしたいと話した。途中、緊張していてマイクを持たずに話し、MCからツッコミが入ると恥ずかしそうに照れる彼の様子に見つめるファンの目はハートマーク。ここで、ゲストの韓国エンターテイメントナビゲーターの田代親世が登場、彼の主演ドラマについてトークが進められた。


*『笑って、トンヘ』
「僕にとって初めての主演作で多くの方たちにたくさんの愛情を頂いた作品です。」と目をキラキラと輝かせて話すチ・チャンウク。「最初にシノプシスを見たときに是非出演したいと思い、何度もオーディションを重ねました。最終的には“根性”で出演した作品です(笑)。」と振り返った、

ドラマを一言で表すということでスケッチブックを手渡されたチ・チャンウクは【責任感】と韓国語で記し、思ったより小さい字になってしまったことに、「責任感も感じ、プレッシャーも感じたので小さい言葉ですが表現しました(笑)。」とコメント。

MC、ゲストとテンポ良いトークでファンを楽しませた。また思い出に残るシーンではドジン役のイ・ジャンウと東海(トンへ)の海岸での乱闘シーンを上げ、「あのシーンは本当に寒くて大変でした。濡れたスーツが重くて…気がついたらスーツが破れていました(笑)」とエピソードも明かした。


*『武士ペク・ドンス』
「このドラマは大変なドラマでした(笑)。撮影は真夏だったので、とにかく暑かったんです。時代劇の衣装でアクションも多かったので、時代劇ということでアクションもあり、男同士の友情と、見ている方にはとても恰好よく、おもしろいドラマだったと思います。でも撮影している僕にとっては辛かったですね(笑)。」と本音がポロリ。「さっきより少し大きく書きました」と見せたスケッチブックには【熱い】という文字が。

「この【熱い】という文字は温度の暑いもありますし、アクション、またラブラインもあるので、表現しました。」と述べた。また劇中のドンスの戦うシーンはほとんどスタントなしで撮影、中でもバク転シーンについて「僕がバク転ができるといったら、何度も何度も監督にバク転をさせられました(笑)。僕本人がしているのを観て欲しくて監督にスローモーションでの放送をお願いしました(笑)。」と撮影のエピソードも披露した。

当初24話の予定が29話まで延長され、アクション活劇ということで、男性の視聴者が多いのはもちろんだが、チ・チャンウクの出演により女性視聴者が急増した人気作となったという。また着ている服を脱いで女性にかけるシーンでは写真集の撮影で鍛えたという見事な上半身を披露、その様子がスクリーンに映し出されると会場のファンからはため息が漏れた。


*『僕らのイケメン青果店』
他の作品に比べ、ラブ度が高い作品ということで、気になるシーンにキスシーンが登場。ファンの反応に 「改めて見ると思ったよりキスシーンが多くてビックリしました。」と笑顔で答えるチ・チャンウク。

劇中、女装してりんごを売るシーンでは「本当に恥ずかしかったです(苦笑)。あのシーンは『弘大』というところで撮影したのですが集まっているお客さんはエキストラではなく本当にあの場所にいた人達だったんです。なのでリアルなシーン、自然なシーンが撮影できました。本当に感動しました。」と打ち明けた。そしてスケッチブックには【情熱】と表現、更に文字が大きく書かれていた。

ドラマを通じてチ・チャンウクの魅力を引き出した1部が終了。
2部では紺ジャケットにチェックのシャツそして真っ赤なパンツのカジュアルスタイルで登場!『武士ペク・ドンス』からは“また会えたら”、『蒼のピアニスト(原題:五本の指)』の“満たす”を続けて熱唱、会場に響き渡るその甘い歌声にファンはうっとりと酔いしれた。

全員が参加した二者択一のクイズではYES、NOの答えを青と赤の紙で示し、最後まで勝ち残った2名がチャキ撮影とサインがプレゼントされるなど大盛り上がりを見せた。さらにドラマのシーンの再現コーナーでは3人の女優(ファン)が選ばれ、チ・チャンウクと二人でそれぞれのシーンを演じ、忘れられない思い出を作った。他にもドラマの台本や、愛用品のプレゼントコーナーと様々な企画でこの日集まったファンを楽しませた。

最後は全員との握手会も行われ、ファンはもちろん、チ・チャンウク自身も会見で「(握手会で)ファンの皆さんと近い距離でお会いでき、お互いの“心”が深く伝わったと思います。新しい経験でしたが楽しい時間でした。」と語っていたように、心に深く残るものになったに違いない。

日本初のファンミーティングはファンにとって、チ・チャンウクの魅力を余すことなく体感できた最高の“ひととき”となり、チ・チャンウクにとってはこれからの活動の原動力になったのではないだろうか。また、4月4日(木)、チ・チャンウクはGFSCチャリティー後援者と共に高麗駅直行の貸切臨時電車にて、韓国との縁が深い高麗郷・高麗神社(埼玉県日高市)へ訪問する!
貸切臨時電車は、昨年に引き続き西武鉄道の特別協力により西武新宿駅~高麗駅間を疾走する。

「Meets Komago 高麗郷への旅×チ・チャンウク」は、前日≪4月3日(水)、東京芸術劇場≫にて開催される「日韓交流スペシャル企画 5th日韓友情フェスタ2013」と連動した特別企画で、高麗郡建郡1300周年(2016年に高麗郡建郡1300周年を迎える)をお祝いしつつ、GFSC(Good Friends Save the Children)チャリティーキャンペーンを展開!

チ・チャンウクは、チャリティー後援者と共に、温かい気持ちを分かち合いながら、桜が最も美しい季節に古代高句麗の里、高麗郷へと旅をする!途中車内では、チ・チャンウクによる特別アナウンスや、より身近に感じられる触れ合いも予定されており、忘れられない思い出深い1日となりそうだ!

更に4月には韓国で創作ミュージカルの出演も控えるなど、益々活動の場を広げる彼の活躍に目が離せない!

出処:innolife.net

すでに日付が削除されていますがファンミがあったのは2013年2月23日(土)です。


こちらも詳しく載ってますhttp://korepo.com/archives/2754


この頃は丁度「Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 ”UNLIMITED”」の真っ最中で
4月からの「東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜」も控えていたのでチャン君は我慢したのですよ

その後「衛星劇場」で(カット版でしょうが)放送してくれたのでチャン君の「コンニ コンニ」を聞けました


そしてここからはお知らせです
チャン君の「ファーストタッチ」に因んで
ヴィラでもチャン君ペンさんによるファーストオフ会を開催することになりました。
10年くらい前はしょっちゅう新大久保でヨン様カジョクによるオフ会をしていたのですが
最近は都内でのイベントやコンサートの時に食事に立ち寄る位になってしまいました。

今回「チャン君ペンさんによるオフ会をしませんか?」と声をかけて頂きまして開く事となりました。
チャン君のペンさんは若い人が多いのでオンマ世代としては「この歳でもいいの?」と思いますが
「チャン君ペンに歳の差は関係ない」との有難い言葉を頂いたので「やりましょう」となった次第です


今のところ日にちだけが決まりました。

開催日5月26日(金) 昼食時を予定しています。
場所は新大久保を予定してますがお店はまだ未定です。

今回幹事さんとしてご苦労下さるのが「たかちさん」です。

幹事さんへの連絡用アドレスはコメント欄に記します。
参加希望の方は必ず最初にここの部屋のコメント欄に「参加希望」のコメントを入れて下さい。
その際のHNは幹事さんとの連絡時にも同じHNを使って下さいね。

今までヴィラにコメント下さった方はもちろんですが
コメントする勇気がなくて読むだけでしたって方も大歓迎ですので
この機会にどうぞ参加してチャン君チングを作ってはいかがでしょうか?

周りにチャン君ペンがいないという方、お待ちしております
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

チャン君次回作決定

2017-03-16 17:01:54 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

雨の翌日のは・・・花粉症持ちには厳しい日となりますが
鼻水も顔の痒みも飛んで行け~
って位に嬉しい記事が上がりました


チ・チャンウクがSBS「この女性に気をつけてください」出演を確定





俳優チ・チャンウクがSBS新水木ドラマ『彼女に気をつけてください』出演を最終確定させた。

16日、チ・チャンウクの所属事務所グロリアエンターテイメント側は「『彼女に気をつけてください』にて男性主人公ノ・ジウク役をチ・チャンウクが務める」と公式立場を明かした。

チ・チャンウクが演じるノ・ジウクは、秀でた外見に数学、音楽、スポーツ多方面に能力を持つ人物であり、父親の夢と人生を替わりに生きていくために検事となった人物。女性主人公ウン・ボンヒと思いがけない事件に巻き込まれ検事服を脱ぐことになった後、二人は偏見に溢れた世界と戦いながら和解しロマンスを繰り広げる。

チ・チャンウクは先立って公開された映画『捏造された都市』にてクォン・ユ役で買う役し、2013年SBSドラマ『蒼のピアニスト』以来5年ぶりにSBS作品にカムバックする。

『この女性に気をつけてください』は現在放送中の『師任堂、色の日記』の後続作として来る5月放送を予定している。
シックニュース キム・ダウン記者 / 写真=クォン・グァンイル記者入力 2017-03-16 14:06:00.0




↓こちらは↑の記事が出る前に掲載された記事ですが
相手役が難航しているのか先日はイ・ソンギョンssiが検討中とありましたが
今日はハン・ジミンssiの名前が挙がってますね。
個人的にはイ・ソンギョンssiとチャン君のラブコメが見たいなぁ




チ・チャンウク-ハン・ジミン、SBSドラマ「この女に注意してください」出演を検討中



韓国チ・チャンウクとハン・ジミンが、SBSドラマ「この女に注意してください」に出演を検討していることがわかった。

 SBS関係者は16日、「チ・チャンウクとハン・ジミンが、ドラマ『この女に注意してください』への出演に関して協議しているが、確定ではない」と伝えた。

 これを前に、ハン・ジミンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者も「ドラマ『この女に注意してください』側からオファーをもらったことは事実だが、決定したわけではない」とし、「まだ映画『ミス・ペク』の撮影中であり、その他の作品からもオファーをもらっている状況であるため、撮影日程を終え次第、慎重に検討したい」と説明していた。

 一方、ドラマ「この女に注意してください」は、検察と法廷を背景に繰り広げられるロマンチックコメディ。チ・チャンウクとハン・ジミンが男女主人公として挙げられ、注目を集めている。
2017年3月16日13時6分配信 (C)WoW!Korea



イ・ソンギョンssi
ガンちゃん出演の「チーズ イン ザ トラップ」でガンちゃんのお姉ちゃん役をしてましたが
超強烈個性のヌナでした


彼女モデルさん出身だけあってかなりの高長身です

男性陣と互角の身長です。
チャン君と並ぶとどうかなぁ?

「大丈夫、愛だ」ではイ・グァンスssiとラインを形成
グァンス君は身長190cmとも194cmとも出てますが
彼くらいになると「絵」になりますね。




ハン・ジミンssi
中堅女優さんですね。
大作・話題作・高視聴率作品に沢山出てます。

「イ・サン」


彼女は男優さんが安心して並べる身長でしょうかね?



果たして最終的にはどなたに決まるのでしょうか?
チャン君が「上手くやれる自信がある」と言っていたロマンティックコメディ
楽しみですね~
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

KIM HYUN JOONG FANMEETING 'ANEMONE' Teaser.

2017-03-14 21:42:11 | リダ(キム・ヒョンジュン)
KIMHYUNJOONG (김현중)





「ANEMONE」公式ポスター



今年のホワイトデーのリダからヘネチアンへのソンムルは
4月29日に行われる除隊後初ファンミーティング「アネモネ」のティーザー公開と
ホワイトデーに合わせてオープンされたリダのInstagram



まだ1枚しかアップロードされていない白いページが新鮮です


今年もホワイトデーに「キャンディー」を贈ってくれたリダ
チュッパチャップス1人1本でもじぇんじぇん足りませんから~


2011年

たった1本ぽっきり・・・しかも舐めた後?


2013年

ダーツで苦労した末にgetした鯉?鮒?のべっこう飴
「どうだ」と言わんばかりの得意顔


2014年

ヒョンジュン画伯直筆の「絵に描いた飴」を頂きました~
しかし・・・節分の豆の様に投げてるし



少しずつでも元気な姿を見られて嬉しい~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

チャン君V Liveにサプライズ登場&インスタ更新

2017-03-14 14:08:36 | チ・チャンウク
昨夜寝る前に上がって来たのは見たのですが、V Live後にはバイクで遊んでたんですね

チ・チャンウク、V LIVEでびっくり登場..キム・ミンギョと特級義理誇る
2017/03/13(Mon) 23:00


画像はしてあります

[写真:NAVER V LIVE]

俳優チ・チャンウクが特級の義理を誇った。

13日午後、ポータルサイトNAVER Vアプリでは、映画『非正規職特殊要員(原題)』のスポットライブ放送が進行された。

この日カン・イェウォン、ハン・チェア、ドン・ヒョンべ、チョ・ジェユンなどが出演してトークを繰り広げた。

彼らが話に夢中になる瞬間、チ・チャンウクがサプライズ登場して目を引いた。キム・ミンギョは「映画『捏造された都市』に共に出演したチ・チャンウクがVIP試写会にきた」と、紹介した。
これに対しチ・チャンウクはV LIVEのカメラに顔を見せて雰囲気を盛りあげた。

一方、ドン・ヒョンベはチ・チャンウクとしばらくすれ違ったが「イケメンだった。本当にイケメンだった」と、話して「チ・チャンウクに生まれ変わりたい」と、話した。

出処:innnolife.net


「捏造された都市」で共演されたキム・ミンギョssiは上の画像の一番左側の方みたいです。
義理を重んじる韓国男子ですから「非正規・・・」の応援に駆け付けたのでしょうね。




そして同じく上の画像で一番右側の方チョ・ジェユンssi
奇皇后でタファンの言いなりだった内官コルタ役を演じた方です。


タファンにデコピンされているこの人




急用ができたのでひとまず投稿



追記(17:58)


「奇皇后」でチャン君と一緒のシーンが一番多かったと思われるチョ・ジュヨンssi
二人のシーンはコミカルな場面が多くて楽しかったのですが
最後のどんでん返しには驚いたものです。
まだ交流は続いていたのですね。


Liveの後はマネさんともう一人(どなたか分かりませんが)とツーリングを楽しんだのかな?








いつも感心するのですがすぐにチャン君が来ている服や装飾品を調べてくれる人がいるのですよね~
今回もチャン君着用のライダージャケットを調べてくれました。
サンローランの物で概ね50万円だそうです



良く似合ってますね
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加